2020.8.25 全日程終了! Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から~

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から~

昨日の "Aぇ!group" 公演で、全日程終了しましたね。

本当にお疲れ様でした!

私がお邪魔したのはこちらの4公演♪
f:id:chesutoeight:20200826074047j:image

本当はもう少し観れたら良かったのですが、平日公演もあったりお盆の時期だったりで、なかなか難しかったです。

配信という形でしたが、とっても楽しい時間でした。

2020→2025 ということなので、来年以降もこのようなイベントが開催されるのでしょうか?

今の状況が収まって、お客さまを入れての公演ができるようになったらいいなぁと個人的には思っています。

もちろんチケット問題とか入れる入れないとか... 色んな問題というかイザコザ?が起こるかもしれませんが、やっぱりお客さまがいた方が楽しいしテンションも上がると思うんですよね。

配信だと反応がすぐに返ってこないのでモチベーションを保つのが大変そうな気がします。

今回のように、配信もあったら尚嬉しいです♪

 

そして、この公演の舞台裏に密着したドキュメント番組がNHK大阪で放送されるんですね!

 9月10日(土)22:30~23:15

「浪花から未来へ-ぼくらが駆け抜けた夏2020-」

さらに、関西ジャニーズ3世代スペシャル対談も!!!

大倉くん×神ちゃん×西畑くん

 

こっちでは観れな~い!泣

残念。。。

遅くなっても真夜中でもいいので、是非全国放送を検討して頂けるとありがたいです。

 

 

昨夜は初めて 「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」 を聴きました♪

1曲目に 「Re:LIVE」 をフルコーラスで流してくれて嬉しかったです。

16周年のお祝いコメントもありがとう!

 

って、思っていたら...

"ISLAND TV" に動画が!!!

エイトくんからお寿司の差し入れがあったんですね...笑

なにわくんの時もそうでしたが、後輩くんをうまく利用(?)して宣伝してしまうエイトくんに何だか笑えます。

なにわくんもAぇ! くんもドキュメント盤に少し映っているので、それもあるのかな?

お寿司ネタが、ここまで広まるなんて丸ちゃんもビックリしているかもしれませんね。

末澤くん、正門くん、小島くん、お付き合いありがとう!

 

あっ! 末澤くん!

26th Happy Birthday!

「West side!」 すばるくんの姿が少しだけ見えました。

すごく素敵なパフォーマンスでしたよ♪

これからも頑張って!!!!!!