"Re:LIVE" Billboard JAPAN 総合ソング・チャート 'JAPAN HOT100' 1位 おめでとう!!!!!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝は "めざましテレビ" に窮鼠関連の映像が流れるということで念のため、おは4&めざまし&ZIP! を予約。

"はやドキ" はリアルタイムで見ましたが放送されず...(うちの地域だけかな?)

その後、チャンネルをめざましにして6時台で確認できました!

 

成田くんも大倉くんも少しお疲れ気味のお顔でしたが最新の大倉くんを見れて嬉しかったです。

ちょっと痩せて、日焼けもしている感じでしたね。

心配じゃないと言えばウソになるけど、あんまり心配しすぎてもよくないですよね!

成田くんが明るい方なので、笑顔がたくさん見れて安心しました。

 

公開まで2週間ですね。

延期が発表になった時は来年に持ち越しかな?と思っていましたが、意外に早く公開が決まって本当に良かったです。

しばらくはドラマの撮影もスローペースなのかな?

映画の宣伝等で忙しくなると思いますが、身体に気をつけてマイペースでね♥️

 

今夜放送の "モニタリング" は窮鼠~の公式HP、メディア情報として掲載してあったので、そちらでも少し映像が流れるかもしれませんね。

なにわくんとの絡み、楽しみです!

 

2020年9月11日(金)公開

 

さて、先週発売になった "Re:LIVE"

オリコンに続きBillboard JAPAN総合チャートでも1位を獲得しましたね♪

おめでとう!!!!!

正直、何が違うのかイマイチわかっていませんが...笑、1位獲得は本当に嬉しいです。

オリコンデイリーランキングを毎日チェックしているのですが、3位以内に入らないと売上枚数が確認できないので、今現在どんな状況なのかわからず仕舞いです。

次のウィークリーで10位以内だったら確認できるんだけどなぁ...入っているといいなぁ。

 

昨夜も勉強のあと、ドキュメント盤を観ていました。

ほんとにカッコいいよなぁ... 関ジャニ∞って。

出会えたことに感謝です!!!!!