2020.9 #106 Talking Rock!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日は久々にTULLY'Sに行ってコーヒーを飲みました。

そこで1時間程勉強して、本屋さんへ。

f:id:chesutoeight:20200830180701j:image

 

Talking Rock! 9月号、買ってきました!

残り2冊...危なかった。

読みごたえがあって、1度読んだだけじゃ理解できなくて(多分、私だけ...笑)何度も何度も読み返しました。

"Re:LIVE" がどれだけ大切で、エイトくんが思いを込めて作りあげた曲なのかが綴られていました。

以前丸ちゃんが「歌のテストをした」とwebブログに書いてくれていましたが、ひょっとしたらプリプロのことだったのかなぁと思ったりもしました。

みんな明らかに歌に対する意識が変わってきているし、私は専門家じゃないので詳しいことはわかってあげられないけど、その姿や言葉を見ると、すごく嬉しくなります。

その変化に少しでも気付ける才能が欲しいのですが、私には無理かな?笑

でも、言葉や声がストレートに伝わってくることだけはわかるので知らないうちに体が反応しているのかもしれませんね。

 

このような音楽専門誌にエイトくんが載るとすごく嬉しいです。

インタビューされている吉川さんとの会話がとても楽しそうで、クスッと笑える部分もいっぱいありました。

正門くん、佐野くんをはじめ、Aぇくん、なにわくん、Lilかんさい、Jr.くんのことにも触れていて、安田くんの優しさがいっぱい溢れていました。

正門くんの取材記事は見てないんだよなぁ... チェックしておけばよかった!泣

今度は "関ジャニ∞" を取材してもらって、できれば表紙を飾ってほしいなぁ。

吉川さん!よろしくお願い致します♪

 

あ、そうそう!

やっと #わたしのRe 投稿してきました。

f:id:chesutoeight:20200830184147j:image

 

PCで文章を書こうと思っていたのですが、エイトくんが手書きだったので私も同じく手書きにしました。

昔懐かしい、このペンで...笑

エイトくんごとではなく、超プライベートなことを書きました!

(投稿したのは1枚だけですよ~)

どんなMVになるのか楽しみです♪