1年前をちょこっとだけ振り返ってみた

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日はスマホを置いて出勤してしまい朝からテンション下がり気味...。

目覚まし時計が絶対必要なので、お昼寝ができないのが一番辛いな。

今週は2回目ですよ、忘れてきたの...笑

ほーんと、ボケボケのアホアホで嫌になっちゃいます。

 

そういえば、台風が近づいていますね。

うちの県に直撃するようなので、昨日のうちに食料品を多めに購入しました。

カップラーメンとか品薄になっていたので、みなさん早めの対策をしているようですね。

月曜日の朝が心配だなぁ... 仕事、休みにならないかな...笑

 

 

さて。

さっき、1年前のブログを読んでみました。

 

エイトくんからの "大事なお知らせ" を聞いたこの日は、飲みに出かけていたようです!笑

前々から約束をしていたので、たまたま重なったんですけどね... でも、飲みの約束をしていて良かったなぁと今になって思います。

そして、その後のブログも見返していたら、この手紙が。

久し振りに読んでみました。


「みんなはまだ立ち止まっててもいい、後ろを振り返ってても全然大丈夫」

「一度きりの人生、今の選択が正解になるように頑張ります」

 

当時はメチャクチャ泣いたし、行動力がある(ありすぎる)エイトくんに着いて行くのに必死だったけど、優しくて力強い言葉が嬉しかったです。

今は違う壁が立ちはだかって大変な状況だけど、いつも近くで寄り添ってくれるエイトくんに感謝しています。

 

本当にありがとう。

これからも応援させて下さいね!

大好きです♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

↓今日も忘れず、私にできることをコツコツと。

 #安田章大LIFEIS

写真家 岡田敦 - Office Okada | Official Blog

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)

 

雑誌

・anan 9/16(水)