2020.9.3 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日も触れましたが、今回の台風はかなり大きいようですね。

毎年この時期になると台風で悩まされていますが、予報に反して「あれ?たいしたことなかったな」となることが多いです。

今回はいつもよりニュースで取り上げられているので警戒が必要そう。。。

会社からも、月曜日は様子をみて判断、無理して出勤しなくてもいいとのお達しがありました。

何事もないのがいちばんですね!

週末は家でおとなしく過ごしたいと思います。

 

今朝 "めざましテレビ" 見ました!

クロニクルの時の衣装を着ていたので1ヶ月くらい前の大倉くんかな?

ベットの上でくつろいでいる大倉くんが可愛いかったです。

すぐに寝ちゃいそうな雰囲気でしたね...笑

  "月刊行定勲" でも、監督から「体調は大丈夫ですか?」の質問に「何とか頑張ってます」と答える大倉くん。

この人、ほんとに正直な人だなぁと笑っちゃいました。

その場しのぎで「元気です!」でもいいのに...笑

映画の公開が迫ってきましたね!

楽しみです♪

 

公開まであと1週間

9月11日(金)公開

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』

 

前置きが長くなりましたが、簡単にレンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

忙しくしているようですね。

ロケをするには、まだまだ暑いので大変だと思います。

体調管理には気を付けて下さいね。

金髪も継続中ですね!

丸ちゃんも冒険しているようだし、今はお仕事での縛りもなく自由にできているのかな?

黒髪に戻すタイミングはいつになるのかも楽しみにしています。

 

 

∞村上くん

今後のお仕事に関係している本を読んでいるのかな?

勉強家の村上くんにはいつも感心しています。

1歩と言わず半歩だけでも進めたら...かぁ。

そうですよね、私も頑張らなきゃ!

でも試験日が迫っている今は、半歩では足りない状況なので必死で頑張ります!!

 

 

∞丸ちゃん

今回も色々と考えさせられました。

丸ちゃん、相当ストレスが溜まっているんじゃないかな?... 違う??

ライブや舞台が中止になり、応援してくれる人たちに会えないのが一番辛いのではないかと思います。

"関ジャニ∞TV" ♪愛に向かって で見せてくれたコンポラリーダンスのような状況ではないかと。。。

でも、お仕事で後輩くんと絡んだり、関ジャムで音楽を楽しんでる話も教えてもらえているので、あまり心配しすぎないようにしますね。

丸ちゃん、大好きだよ~♥️

 

 

∞安田くん

病院や各県の市町村にある図書館に安田くんの写真集を置いてもらえたらいいですね。

"リクエスト" っていう方法があるのかぁ...知らなかったです。

図書館に行くと、新刊を置いてあるコーナーがあるので必ずチェックしています。

今の図書館はジャンルにこだわらず、色んな本や雑誌を置いてあるので意外と受け入れてもらえるんじゃないかな?

私も写真集を見たあとにリクエストしてみようかなぁ。

 

 

∞大倉くん

ファミレスで温かいご飯を食べているんですね。

マネージャーさんと一緒かな?

私は今の状況になってから全くと言っていいほど外食をしていません。

コロナが...というよりは、面倒になったって感じかな?笑

もう少し涼しくなったら出掛けやすくなるかもしれませんね。

 

ドラマの撮影、お疲れさまです。

映画の公開も来週末なのでイベントや取材も入り大変だと思います。

"MUSIC DAY" の放送もありますね♪

無理はしないように、マイペースでね。

 

 

↓今日もコツコツと。

#安田章大LIFEIS

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)

 

雑誌

・anan 9/16(水)