台風一過

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

嵐は過ぎ去りましたが...。

結局、20時30分くらいから停電になり今も復旧しておりません。

"関ジャム" も見れなかったな~泣

 

車で5分くらいのところに住んでいる同志に連絡したら、停電はしていないとのこと。

どうやらウチの近辺だけらしい。

なんてこった!泣

とりあえず "関ジャム" は後日見せてもらえることになったので一安心です。

 

家にいても仕方ないので、会社に来ています。

こちらは全く被害もなくて良かったです。

ウチの停電、夕方までには復旧してくれるといいけどなぁ。

 

今は福岡あたりかな?

とにかく風が強いので気をつけて頂きたいです。

 

安田くん、心配してくれてありがとう。

奄美のご家族は大丈夫だったのかな?

離島は特に心配ですよね。。。

 

安田くんも参加したジャムセッション、見たかったです♪

楽しみにしてたのになぁ。

でも、命が大事ですもんね!

とりあえず停電はしているものの、身体は大丈夫ですのでご心配なく♥️

 

 

話が180度変わりますが...笑

↓こちら、放送されているようですね。

まだ一度も見たことないです。

ひょっとして放送されてない?

 

窮鼠はチーズの夢を見る

テレビスポット15秒

 

 

↓こちらも引き続き、よろしくお願い致します!

#安田章大LIFEIS

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)

 

雑誌

・anan 9/16(水)