"クロニクルF" は愛がいっぱい♥️

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

台風、やっと落ち着きましたね。

まだ停電している場所もあるようなので、残暑厳しいこの時期にエアコン等が使えないのは大変だと思います。

ウチの方は、お昼に自宅に帰った時には復旧していたので普通の生活が送れる状態になりました。

半日だけでしたが、こんなに長い間停電になったことってあったかなぁ。

停電になってからはやることなくて、ベットの上でゴロゴロしていただけでしたが、めちゃくちゃ疲れました...。

でも、災害に対する日頃の備えがとっても大切だなぁと感じたので、再度チェックしておこうと思います。

 

 

さて。

昨夜は、そこそこ前にWOWOWで放送されたサザンの無観客ライブを観ていて、あまりの楽しさにすっかりクロニクルのことを忘れていました...笑

23時ちょっと前に、あっ!クロニクル!! と、思い出しギリギリセーフでした。

 

クロニクルって、愛に溢れた素敵な番組だなぁと思います。

番組内で "窮鼠はチーズの夢を見る" の宣伝をしてくれたり... しかも、時間的にOKなのかアノ場面もしっかりありましたよね。

"Re:LIVE" 発売の時にも素敵な映像を作って宣伝してくれました。

なんていうのかなぁ、、、全く頼まれた感がないんですよね。

CDが発売!映画公開!っていうのを、当たり前のように宣伝してくれてるような気がするんです。

スタッフさんとエイトくんとの信頼関係がしっかりしているから、ここぞという時には助けてくれる家族のような雰囲気を感じます。

テレビ番組の裏側も興味深かったので、他のスタッフさんのお仕事も見てみたいです。

 

そして、トドメの安田くん!

あれを見て、私だったらどうするかなぁと考えてみました。

同じシチュエーションだったら、若い男の子だったので根掘り葉掘り聞きまくるかもしれません...笑

相談にも乗らず、おばちゃんモード全開で!笑笑

安田くんみたいなことにはならないかもなぁ。

 

「向こうが意識していないんだったら誘いやすい」

 

なるほど。

30年前の私に伝えたいわ!笑

 

 

そんな心優しい "関ジャニの母" 。

安田章大くんの写真集が9月24日に発売になります。

よかったら手に取ってみて下さい!

クロニクルでも宣伝してくれるかな?  

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)

 

雑誌

・anan 9/16(水)