久々のオマケ♥️ #マルの大切な日

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

いよいよ今週末に公開ですね。

 

大倉忠義成田凌SP対談映像 (前編)

9月11日(金)公開

窮鼠はチーズの夢を見る

 

前にも書きましたが、延期になった時は年内は無理だろうと思っていました。

でもこうやって9月11日に公開、しかも映画館で観ることができるようになって本当に良かったです。

たくさんの情報解禁があって、何だかもう観てるような気分にもなっているのですが...笑

グッズも公開されていましたが、私はパンフレットが楽しみです!

早く週末にならないかなぁ。。。

 

 

今日の"マルの大切な日"。

いきなりのセクシー丸ちゃんに死にそうになりました。

なんですか!? いきなり!!!

首筋、鎖骨、指、唇、無精ひげ。

う~ん、たまらん♥️

 

最近は大倉くんと安田くんの話題でもちきりでしたが、やっぱり旦那さまがイチバンだわ♥️

 

 

 

2020年9月24日(木)発売! 

#安田章大LIFEIS

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)

 

雑誌

・anan 9/16(水)