本日公開 "窮鼠はチーズの夢を見る"

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

本日2つ目。

 

2020年9月11日(金)

本日公開!

窮鼠はチーズの夢を見る

 

大倉忠義成田凌SP対談映像(後編)

 

無事にこの日を迎えられましたね。

いやぁ、待ちました...。

うん、でも、

映画館の大きなスクリーンで観れることができるのは本当に嬉しいです。

 

今日はお休みを頂いたので、用事を済ませるついでに予約していたチケットを発券してきました。

パンフとキーホルダーも一緒に購入しましたよ!

f:id:chesutoeight:20200911143547j:image

 

みなさんの感想やパンフも見たいところだけど、明日の朝までお預けです。

楽しみだな♥️

 

大倉くん!

映画公開、おめでとう!!

今日もドラマの撮影ですか?

とっても忙しそうなので体調は大丈夫かな?と心配ですが、明日の舞台挨拶と "MUSIC DAY" を楽しみにしています。

 

この映画がたくさんの人に届きますように。

 

 

#窮鼠はチーズの夢を見る

#好きで苦しくて幸せ