2020.9.10 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日は一日中お天気が悪いようで、ずっと雨が降っています。

ちょっと止んできたかなぁと思ったら、いきなりどしゃ降りになったり...。

この雨が過ぎたら一気に秋になるのかな?

暑いのは苦手なので、早く涼しくなってほしいです。

 

昨夜「窮鼠はチーズの夢を見る」観てきました。

大倉くんが更新してくれた "くらすます" に、ぬいを連れて行って...と書いてあったので、安田くんの誕生日なので、Shortyを連れて行きました。

ずっと私のお腹のあたりにいてくれて一緒に観てくれているような感覚になりました。

 

映画の方ですが...(ネタバレになるかも?)

 

"好きで、好きで 苦しくて、幸せ"

↑もう、これが、全て映像になっていました

 

淡々と進む感じで、絵画を見ているような綺麗な映像。

観てる最中より、後から後から感情や映像が涌き出てきて今でもフワフワしています。

大倉くん、成田くんが演じていますが、その感覚もあまり感じることなく物語に没頭できました。

でも、これだけは言えます。

この2人以外のキャスティングは考えられません!

細かい感想はまた追々書けたらなぁと思っています。

円盤が出た後くらいになるかもしれないけど...笑

 

今日は、こちらもありますね!

"窮鼠はチーズの夢を見る" を語り尽くす夜Fan’s Voice Live

"MUSIC DAY" を画面で追いながら、耳はこちらを楽しみたいと思います♪

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

今日の "MUSIC DAY"。

ほんと、久しぶりの歌番組ですね。

シャッフルメドレーもあるし、エイトくんが歌っている姿を想像するだけでワクワクします。

楽しみにしていますね♪

 

 

∞村上くん

"かぬれ" ってカヌレのことですか?

おしゃれなお菓子を頂いたんですね。

美味しかったですか?

 

ちょっとレンジャーの感想から外れてしまいますが、ヒャダインさんとのラジオ♪聴きました。

"Re:LIVE" の紹介をする時に「エイターというメンバーと一緒に作った曲」と言ってくれましたね。

思わず泣きそうになりました。

嬉しかったです... ありがとう。

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんの髪型、ハイライトを入れているところ... まだちゃんと見れてないです。

今晩は見せてもらえれるのかな?

 

追伸の言葉、

「人の変化をとやかく言うより自分の変化を楽しもう」って言葉、すごく響きました。

ついつい人のことを、あーだこーだと言ってしまいがちですよね。

自分はどうだろう?と、しばらく考えてしまいました。

丸ちゃんが言うように人生は一度きりなので、自分にもっと興味を持ちたいと思います。

さて、何から始めようかな?

とりあえず今は、勉強を頑張ります!笑

 

 

∞安田くん

釣りのロケは "ありえへん~" だったんですね。

こっちでも放送はしていますが、かなり遅れているので年明けになるかも?笑

忘れないようにチェックしておきますね!

写真集も、もうすぐ発売ですね。

大倉くんの映画も無事に公開になったので、それに続くといいなぁと思っています。

いくつかの番組でも紹介されるみたいですが、その中でも「サワコの朝」が一番見たいかな♪

楽しみにしています!

 

 

∞大倉くん

ドラマの撮影、お疲れさまです。

そして忙しい中 "くらすます" の更新、ありがとう。

ちびぬいのShortyと映画デートしてきましたよ♥️

とっても素敵な映画でした。

行定監督はもともと好きだったので、主役として大倉くんがキャスティングされた時は本当に嬉しかったです。

でも、さっきも書きましたが、いい意味であまり大倉くんと意識しないで観ている自分がいました。

映画の世界に自分も入っているような感覚になって、とってもリアルでした。

 

今晩は久しぶりに大倉くんが歌っている姿が見れるので嬉しいです。

窮鼠~のライブビューイング終わりで忙しい一日になると思いますが頑張って下さいね。

 

 

#窮鼠はチーズの夢を見る

#好きで苦しくて幸せ