"Re:LIVE" Music Clip #わたしのRe ver.

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜の "クロニクルF"。

安田くんと丸ちゃんが熱く語るところを、ただただ見ているだけの回でしたね。

鍵井さんのお話には、とても引き込まれました。

東日本大震災時の海の中の写真やお話を聞いてウルウルしてしまいましたが、もう10年経つんだなぁと時を感じてしまいました。

丸ちゃんはもう、オタク全開でしたね!笑

私は漫画を全く読まないし興味もないので、理解してあげることはできないけど「クロニクル史上いちばん楽しかった!」という言葉を聞けただけで大満足です。

良かったね、丸ちゃん♪

あ、でも、窮鼠~は買いましたよ!

1年近く眠らせていて未だ見ていませんが、落ち着いたら少しずつ読もうと思います。

映画の方は今週末 "追い窮鼠" する予定です(3回目!笑)。

 

 

さて。

"Re:LIVE" Music Clip、わたしのRe ver. が公開になりましたね。

エイターのみなさんの出来栄えが、ほんとスゴい!!!!!

もう私のなんて陳腐すぎて... 笑

でも、そんな私の付箋もこの映像の中のどこかにあるのかな??

どうなんだろ???

インスタへの投稿もOKだったので参加できて嬉しかったです。

 

エイトくん、インフィニティスタッフのみなさん

素敵な映像を作って下さってありがとうございます!

 

 

来週はこちらが発売になりますね!

10日を切りましたよ!! 

#安田章大LIFEIS

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)

 

雑誌

・anan 9/16(水)