好きなシーン

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

#窮鼠はチーズの夢を見る

2020年9月16日(水)

デイリーランキング1位おめでとうございます!

 

昨夜は追い窮鼠(3回目)してきました。

公開日はShorty

翌日のライブビューイングではTaddy

そしてMarry

ドリンクホルダーにぴったり納まりました。

うん、可愛い♥️

f:id:chesutoeight:20200917075349j:image

 

SindyとKimmyも連れて行かなきゃね。

連休中に行こうかな!

 

ここからちょっとネタバレします。

 

 

 

窮鼠~で好きなシーン...

終盤、恭一とたまきが別れ話をする場面。

この時の言葉や、表情、恭一の声が凄く好きです。

 

搾り出すように、ひとつひとつ、

今ヶ瀬への思いを吐き出しています。

とても愛が溢れています。

聴かされているたまきは可哀想ですけどね...。

 

たまきの最後の言葉、

「戻ってくるって信じてるんですね」←だったかな?

 

この後の恭一の表情がたまらないです。

"追い窮鼠" される方は、是非見てほしいです。

 

まだまだ好きなところがたくさんあるので、ちょこちょこ書いていこうと思います。

 

 

anan買ってこなきゃ。

いくら田舎でも、もう置いてあるよね?笑

#安田章大LIFEIS

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)