好きなシーン#3 "窮鼠はチーズの夢を見る"

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜は楽しみにしていた "関ジャム" でしたが、観ずに寝てしまいました...笑

いつもより睡魔が酷くて耐えられなかったです。

大好きな聖子ちゃん特集だったのになぁ... 今晩ゆっくり楽しみたいと思います♪

 

 

さて、土曜日になりますが、、、

追い窮鼠(6回目)行ってきました!

f:id:chesutoeight:20200928072727j:image

 

レイトショーの回があるまでは通い続けようと思っているのですが、来週くらいから無くなっちゃうかなぁ。

スクリーンはだいぶ小さいところになってしまいましたが、単館系好きの私にとってはこのくらいがベストです。

窮鼠~も小さいスクリーンの方が雰囲気が出ていいような気がするな...。

 

 

さて。

#窮鼠はチーズの夢を見る

ちょこちょこと思い出したように書いている好きなシーン。

今回は、今ヶ瀬編。

今ヶ瀬は全部のシーンが好きなんですけどね...笑

観るたびに、可愛い!って思うところが増えていく感じです。

 

特に好きなのは、

初めてのコトがあった翌朝のシーン。

寝ている恭一の横に寝そべって "頭洗ってあげましょうか?"

ってところ。

外からの光をあびている今ヶ瀬の顔がとっても幸せそう。

めちゃくちゃ可愛い♥️

 

そして、もう一つ。

2回目のコトをする前のシーン。

(コト関係ばっかりだな... 笑笑)

たまきちゃんを帰して、恭一が車の中で待っている今ヶ瀬を迎えにいくところ。

窓を開けてニコってするんですよねぇ。

お互いが求め合っている様が出ていて大好きです。

 

あとは、シーンではないけど...

今ヶ瀬の横顔がたまらないです。

睫毛が長くて、上唇がツンってなっているところが可愛いなぁって思います。

そんな可愛い今ヶ瀬が煙草を吸うシーンはセクシーでカッコいいんですよねぇ。

煙草吸う人大好きなので(ビジュアルによる)、ずっと見てられるなぁ。

 

と、いうことで。

そんな感じで、まだまだ2人の世界にどっぷり浸かっています!

 

7回目の追い窮鼠はいつにしようかしら?

今週末は試験があるのでお預けです。

勉強頑張らなければ!!