2020.9.29 マルの大切な日

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日は "テレ東音楽祭2020秋" が放送されますね。

先ほどタイムテーブルが発表になり、エイトくんは19時台に登場とのこと!

残念ながら私の住んでる地域では放送されませんが、たくさんの方に元気を届けてほしいなぁと思っています♪

なにわくんも頑張って!!!!!!!

 

 

丸ちゃんへ

"マルの大切な日" 更新ありがとう。

お昼の時間に届けてくれるメッセージがどれだけ大切で愛おしいものだったのか、つくづく感じています。

 

体温は36.6度。

平熱は少しあったかめなのね♥️

私は36度前後かな?

最近は映画館に入る前に必ずチェックされるから、平熱だとわかっていてもドキドキしてしまいます。

早くこのような状況が落ち着くといいですね。

 

ギターでは何の曲を弾いたのかな?

安田くんみたいに、ボイスメッセージとかあったら嬉しいな~♪

…なんて思ったけど、あまり負担かけても良くないか。。。

 

大倉くんとは話せてる?

元気にしているとは思うけど、心配です。

たくさんの可愛い後輩くんもいるので、きっと元気付けてくれてるかな??

 

今日の "マルの大切な日" も楽しみにしていますね♪