サワコの朝 #安田章大LIFEIS

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝 "サタプラ" を途中まで見て家を出発!

先程、ホテルにチェックインしました。

一人寂しくコンビニおにぎりを買って、昼食を済ませたところです。

MCは横山くんでしたね!

金髪OKなんだ?笑

 

 

 "サワコの朝" 。

ずっと見入ってしまって、長かったようなあっという間だったような不思議な時間でした。

まさか、脳腫瘍の手術が終わるまでメンバーに知らされてなかったなんて…。

話を聞く限り、急を要した感じだったし、事務所側もどうしていいか判断ができない状態だったのかな?

話したら話したで安田くんの負担になるような気もするし。

 

そりゃ、怒るわな…。

家族同然で過ごしてきたのに何で?!って思うよ。

激昂したメンバーかぁ… 錦戸くんかな?

 

でも、冷たい言い方かもしれないけど、もう過ぎてしまったこと。

何が正しくて何が間違ってたなんてわからないですもんね。

今現在、安田くんが生きてくれていること。

それが全てだと思います。

 

難しく考えない。

今を生きる。

 

確かにそうだな…。

面倒にしてるのは自分自身なんだよなぁ。

でも、あーだこーだ考えちゃう!笑

 

思い詰めた時は、安田くんのことを思い出すことにします。

 

安田くん、ありがとう。

これからも安田くんらしく"今" を繋げていって下さいね。

 #安田章大LIFEIS