少しだけゆっくりします♪

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日はお休みです。

土日を潰されてしまったので、病院に行ったり本屋さんをブラブラしたり...ゆっくり過ごしていました。

最近寝不足だったので、ボーッとしちゃてます...笑

週末までに戻さなきゃ!

 

試験の方ですが、多分、大丈夫だと思う。。。

ただ、これだけでは終わらない試験なので "合格" を頂けるように来週からまた頑張ります!

 

昨夜は、追い窮鼠(7回目)してきました。

f:id:chesutoeight:20201005143919j:image

 

↑週末に連れていったMarry&Taddy♥️

枕も2つあるし、窮鼠~っぽくないですか?笑

 

ここにきて、いつも行っている映画館の中で2番目に大きいスクリーンで上映でした。

他の作品との絡みでたまたまだったのかな?

真ん中より少し前の席を予約したのですが、もう最高でした♥️♥️

前にも横にも誰もいなかったので、スクリーンを独り占めしているような感覚を味わえました。

ついこの間、単館系が好きって言ったばかりなので矛盾してますが、やっぱり大きなスクリーンもいいですね♪

さて、次はいつ行こうか?笑

TOHOシネマズは12日までお安い料金で観れるようなので、どこかで行こうと思っています。

はぁ... なんでこんなに窮鼠が抜けないんだろ。

何に惹かれてるんだろ。

今すぐにでも恭一と今ヶ瀨に会いたくて仕方がないです。

上映が終わったら寂しすぎて、私、死んじゃうんじゃないかしら?笑

 

↓おまけ

f:id:chesutoeight:20201005143834j:image

 

帰りの新幹線!

可愛い♥️