2020.10.1 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日の #窮鼠はチーズの夢を見る 舞台挨拶。

成田くんの腕の中で可愛く収まっている "くらぬい" が、めちゃくちゃ可愛い♥️

こんなに ぬいちゃん が登場することになるとは、ぬい社長も想像してなかったでしょうね。

ANN、エイトの日、テレ東音楽祭、舞台挨拶と... くらぬいちゃん大活躍!

 

大倉くん!

次は参加できるといいですね。

きっと悔しい思いをしていると思うけど、今は何も考えずに体をしっかり治してほしいです。

 

インスタライブも見ました!

音声が途切れたり、映像がボヤけてたり...ちょっとしたハプニングもありましたが楽しく見させてもらいました。

成田くん、かっこいいなぁ...

うん、好きっ♥️

そーいえば、成田くん... 26歳でしたよね?!

ターニングポイントの一年になったのではないでしょうか??

ロングランを目指して、追い窮鼠したいと思います!

成田くん、行定監督、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

では、簡単ですが、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

NBAって今、リーグ戦とかですか?

まーったく無知なので、何にも話せません笑

一緒に盛り上がれるお友達ができるといいですね。

ジャニーズの中にはいないのかしら?

 

 

∞村上くん

2つのラジオ番組。

radikoプレミアムに入ってから、楽しく聴かせてもらっています。

もっと早く入っておけばよかったな...泣

関ジャニ通信♪ スタッフさんとのやりとりが面白かったです。

これからもっと楽しい番組になるといいですね!

 

 

∞丸ちゃん

2週間の自宅での生活はどうでしたか?

やっぱり辛かったですよね...

"みんなとはしゃぎてー" という言葉を見て、ちょっと泣きそうになりました。

でも、自分のMC番組を客観的に見れたのは良かったのでは?

今後のお仕事に活かせるといいですね。

次回の "サタプラ" 楽しみにしています!

 

 

∞安田くん

手術前日の写真。

"不安なし" "無" かぁ。

この写真を撮影したお母さまは、どんな気持ちで撮っていたのかな?

笑顔の安田くんを見て、どんなことを思っていたんだろう?

そっちの方が気になって仕方ありませんでした。

私、まだ、写真集を見れずにいます。

ソファーに飾って毎日表紙だけを見ています。

やっと少し落ち着いたので、次の週末にゆっくり見ますね。

 

 

∞大倉くん

"テレ東音楽祭" 私は見ることができませんでしたが、国分くんやなにわくんが盛り上げてくれて良かったですね!

なにわくんのwebブログにも、その時の様子がたくさん綴られていて嬉しくなりました。

結成して2年... 早いですね。

RIDE ON TIME” を見ていたのがついこの間のように感じます。

大倉くんがなにわくんのパパだとしたら、私は近所のおばちゃんかな?笑

つい気になって覗いてしまっています。

#ドリアイ またできるといいですね!

その時はお客さまを入れて楽しいLIVEになるといいなぁと思っています。

 

とりあえず今は、静養ですね!!

5人での "Re:LIVE" が見れる日を楽しみにしています♪