とっても使いやすいよ! オススメ文具♪

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

なにわくん、全国放送の冠番組が決まったんですね!

おめでとう!!!!!!!

ワンクールだけっていうのも、思いっきりやれていいんじゃないかな?

爪あとを残せば今後に繋がるはずだし、頑張ってほしいなぁって思います!

土曜の23時30分~っていうのもいい時間帯ですよね。

初回は必ず見ますね!

(面白かったらずっと見るよ!笑)

 

今、私が見ている番組は...

エイトくん関連の番組と 「麒麟が来る」 だけかな?

普段はBSかNHKをつけていることが多いです。

なので、何気に見ている番組はあったりするのですが、必ずってわけでもないし。

でも、このくらいのペースが私には合っているのかもしれません。

これ以上増えたら、生活のリズムが崩れそうなので...笑

 

 

さて。

今日はどーでもいいお話です。

最近買ってとっても使いやすかった文具を紹介したいと思います。

トンボから発売されている修正テープ "MONO PXN"

(画質が悪くて申し訳ありません)

f:id:chesutoeight:20201008123502j:image

 

たまたま使っていた修正テープが壊れてしまったので、買い換えることに。

いつも利用している文具のカタログ(うちは "たのめーる")で、適当に購入したのですが、まー使いやすくてビックリ!!

軽いタッチでスーッと消せるし、持ちやすい。

今まで使っていた修正テープは何だったんだ!っていうくらい使いやすいです。

 

私が使っているのは、写真にもあるとおり4.2mm。

(大倉くんのメンバーカラーを選んだわけではないよ~笑)

あとは、5mm(赤) 2.5mm(青)があります。

どこの会社にも置いてあるだろう文具カタログには載っているんじゃないでしょうか?

是非、会社の経費で買って、使ってみてください!笑