大倉くん、おかえりなさい♥️

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜は #窮鼠はチーズの夢を見る のレイトショーを見て、帰りにお買い物をして、ビールを飲むっていうデブまっしぐらな行為をしてしまいました!笑

ちなみに、仕事が終わって一旦家に帰っているので夕食とお風呂は済ませています。

はい... ノーメイクで映画観賞です!笑

レイトショーの時はいつもこんな感じです。

今はマスクもあるので大助かり!!

 

そんな夜を過ごしましたが、今日は清々しい朝でございます。

丸ちゃん♥️

あなたのお顔を見れる土曜の朝は最高だよ!

少しスッキリした??

大倉くんからの嬉しいお知らせも相まって、元気いっぱいだね。

来週以降も土曜日の朝を明るくして下さいね!

 

 

さて。

丸ちゃんが復帰して、大倉くんのことがより一層心配になってきていたところに12日からお仕事を再開しますとのお知らせがありました。

ちょうどお昼休みに知ったのですが、もう普通に泣いてしまった。。。

レンジャー更新がなかったっていうのがね、うん... あらぬ心配をし過ぎてどうにかなりそうだったので、一気に力が抜けました。

ほんと、良かった!

大袈裟かもしれないけど生きていてくれて良かった!!

 

そして、大倉くんらしく、きちんと自分の言葉で綴ってくれた "くらすます"。

ひょっとして入院してたのかな?

でも、部屋に一人でいるよりも病院にいてくれた方がご家族も安心ですよね。

大倉くんの場合、コロナというよりも、そもそも体調を崩していたということもあったので事務所側も入院をさせたのかなぁと思ったりもしました。

食事の管理もしてくださるし、何よりお医者様や看護士さんが近くにいて下さるのが心強い!

しかも、医療現場に携わる方々から感謝の言葉を直接聞くことができたとか。

どんなお薬よりも身体のエネルギーになったかもしれませんね。

ちゃんと伝わったことが知ることができて私も嬉しかったです。

大倉くん! 更新してくれてありがとう。

 

ドラマの撮影を再開するとのことでしたが、大倉くんの姿を見れるのはもう少し先かもしれませんね。

しばらくは撮影に集中するのかな?と思うので...。

早く5人でいる姿を、歌っているところを、みんなで大笑いしているところを見たいけど、ゆっくり大人しく、その時が来るのを待っていますね。

その間は、追い窮鼠で埋めておきます♪

 

明日の夕食はお寿司にしようかな。

今ヶ瀨のマネをして、昨夜、プレモルを購入。

f:id:chesutoeight:20201010092524j:image

 

カールスバーグシンハーは前に買っておいたのですが、試験が終わるまではとずっと飾っていました。

やっと飲める!嬉しい!!

"快気祝い" じゃーっ!!

 

 

今日はこれから実家に帰ってお墓参りをしてきます。

その前に車のメンテナンスにも行かないといけないので、色々と忙しい一日になりそうです。

でも心配ごとが無くなったので頑張れる!笑

サタプラも終わったので、そろそろ準備を始めます。