見っどナイト #関ジャニ∞安田章大特集

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

地方に住んでいると、はがゆい気持ちになることが多いですが… 何年かに一度、恩恵に授かることがあります。

その、何年かに一度の時がやってきましたね!

鹿児島エイターさん!!

 

 

見っどナイト

2020年10月16日(金)

24:55~25:25

#安田章大LIFEIS

 

関ジャニ∞安田章大特集!

見っどナイト | 番組情報 | KTS鹿児島テレビ Kagoshima Television for Smile

 

5年前のリサイタルの時も鹿児島へ何度が足を運んでくれて、テレビやラジオ、地元タレントさんとのロケなど... たくさんの番組に出演してくれました。

エイトくんって、地方の番組に積極的に出演しているイメージがあるけど、どの現場でもいつもと変わらないんですよね。

誰に対しても優しく対応してくれるところに好感が持てます。

ま、他のジャニーズのタレントさんも、たまに出演してくれますが、もちろんみなさんイイ人です!笑

少し前にSnowMan の渡辺くんが来てくれましたが、とっても素敵でした!!

 

その5年前の縁もあったのかな?

鹿児島(奄美)の血も流れていますしね...。

何より、この番組の出演オファーに応えてくれたことが嬉しいです。

写真集についてのリモートインタビュー!

特集ということなので30分、安田くんのことを取り上げて頂けるのかな?

当時担当していたアナウンサーの方がインタビューするようなので、5年前のお話も聞けるといいなぁ。

"なんとなく錦戸" くん、元気にしてるかしら?笑

 

宮崎の方も場所によっては見れるかもしれません。

楽しみです♪