追い窮鼠が止まらない

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜は急遽 #窮鼠はチーズの夢を見る 観に行ってきました。

9回目の追い窮鼠です!

 

いつも利用している映画館が15日(木)で終わりっぽいのですが、何のアナウンスもされてないんですよね~。

いつも "○月○日まで" とか、前もってお知らせしてくれるのに。

16日(金)からは半分以上のスクリーンが「鬼滅の刃」で埋まっていて、おいおい!って感じです。

ひょっとしたら週明けに、窮鼠~が復活しているのかな?

スケジュールが出ていないので確認できないな。

 

週末しか観に行けない方もいらっしゃると思うので、1スクリーン、いや1コマだけでも窮鼠~に譲ってくれないかしら?

私みたいに全く興味のない人もいるんですよ??(安田くんゴメンね)

 

県内ではもう1箇所、上映している映画館があるのですが、そこは10月下旬まで上映というアナウンスがされてます。

当初は10月上旬って書いてあったので、延びたってことですよね!

嬉しい!!

1度だけそちらでも観てはいるのですが、片道1時間かかるし平日は絶対行けないし...泣

でもギリギリまで追い窮鼠したいな。。。

 

はぁ。

昨日、恭一と今ヶ瀬に会ったばかりなのに、今すぐにでも会いたいよ...

何だろう?この気持ちは、

何だろう?この映画は!!