関西ジャニーズJr. 配信&ライブが決まりましたね!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

 #窮鼠はチーズの夢を見る

昨日のデイリーランキングは8位!

まだまだたくさんの方が観に行ってくださっているようですね!

嬉しいです♪

 

あ、それはそうと。

窮鼠~の上映、今日までだと思っていたら19日(月)から、復活してました!笑

なんだよ~、そうならそうと書いといてくれよぉ~。

でも、レイトショーだけなんですよね... わたし的にはありがたいのですが、日中しか観に行けない方もいらっしゃるわけで。

高校生なんて、レイトショーの時間帯はそもそも入場ができないので、どうにか一週間だけでも日中の時間に上映してほしいなぁ。

しかも、私が利用している映画館は車がないと不便な場所なので、できれば駅ビル内の映画館で上映してほしいです。

遅れてでもいいので上映してくれないかなぁ。

とりあえず、明日から3日間は鬼滅で埋めつくされちゃっているので、本日10回目の窮鼠に行ってきます!

 

 

... お話がガラッと変わって、ジュニアくんのお話。 

ジャニーズだけではなく、今やたくさんのアーティストが配信や観客人数を抑えてのライブや舞台が始まりつつありますね。

そんな中、関西ジャニーズJr. 頑張ってますね!

最近はテレビにも引っ張りだこで、活躍が目まぐるしい!

全てはチェックできていませんが、やっぱり関西のジュニアくんを贔屓目で見てしまいます。

#ドリアイに続き、またまた配信&ライブが決定しましたね♪

 

 

備忘録も兼ねて、スケジュールを簡単に書いておきます。

 

Kansai Johnnys'Jr. DREAM PAVILION

 

・なにわ男子(配信)

~Shall we #AOHARU?~

11/21(土) 14:00/18:00

11/22(日) 14:00/18:00

 

・Lillかんさい、関西ジャニーズJr.

~Miracle NEXT STAGE~

12/8(火)~12/13(日)

 

・Aぇ!graup、関西ジャニーズJr.

~STARTING NOW 413-Are you ready?-~

11/14(土)~12/13(日)

 

前回の配信の時はなにわくんを観れなかったので、今回はチケットを購入しようと思っています。

Lillくん、Aぇ!くんは、お客様入れてのライブ!

なるほど、なるほど、、、

1公演でもいいから配信があったら嬉しいけどなぁ。

 

 

あれ?

私、誰のファンでしたっけ??笑

 

大丈夫!

忘れてません、エイターです!!!!!

 

いやぁ、ねぇ。

これだけエイトくんが関わってると、情が湧いちゃいます。

みんな可愛くて仕方がないです。

応援したいし、頑張ってほしいなぁって思っています。

 

昨夜、面白い番組もなかったので、2年前のクロニクル&RIDE ON TIME を見ていました。

クロニクルは、横山くんと大倉くんがジュニアくんを演出しているところの裏側を撮った映像。

この2ヵ月後に大倉くんは窮鼠~の撮影に入ったのかぁ... と、ついつい窮鼠~と結びつけて見ちゃいました。

ビジュアルが違いすぎてビックリだな!笑

あと、ジュニアくんたちの成長も垣間見れてウルウルしちゃいました。

今の活躍ぶりを、2年前の君たちに教えてあげたいよ...泣

 

明日のMステ、出演するようですね。

楽しみです!!!

 

 

前回のライブ、こちらにダイジェスト版がアップされていたので貼っておきます♪

Lillくんの方には、なにわの日の映像があります!

Aぇ!くんの方には、横山くんの名前が出ています!

 

YouTube "Johnny's official"

Digest Video

 

Lil かんさい FIRST LIVE 2020

"NEXT STAGE"

 

Aぇ! group Zepp LIVE 2020

"STARTING NOW 413"