2020.10.15 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜も懲りずに #窮鼠はチーズの夢を見る 観てきました。

週末3日間上映されないということもあり、レイトショーのわりにはお客様がたくさんいらっしゃいました。

ひょっとしたら、今日で終わりかも... と思っていたのかな?

19日(月)からは再び上映される映画館もありますので、スケジュールはチェックですよ!

 

10回目の窮鼠~だったわけですが、前々からひとつ気になることがあって。

恭一が瑠璃子の家に行った時、確かにコートを着ているのですが、帰りのシーンでは着てないんですよねぇ。

その後、奥さんとのデートの時には着ているので、その間に浮気相手のところに凝りもせず訪ねていることになるのですが、その解釈でOK??笑

窮鼠~って、時間経過とかを事細かく描いていないので想像するしかないんですよね...。

でもそれが楽しかったりもします。

あとは、窮鼠~を観た方のつぶやきを見て、気付いてないところがあったので、それをチェックしながら観ていました。

何度観ても飽きないなぁ... 楽しすぎる!!

 

 

さーて、今日は!

↓こちら!!

 

かなり遅い時間だけど、仮眠をしてリアルタイムで見させて頂きます。

この番組のあとは、ジャニ勉もあるのでそれまで一気に見ちゃおうかな♪

 

 

それでは、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

ゆっくりできているようで良かったです!

今のご時勢、無理にでも時間を作って身体を休めた方がいいと思います。

大倉くんがドラマで忙しくしていてなかなか5人の姿が見れないのは淋しいけど、だからこそゆっくりできるのかもしれませんもんね。

こんな時は割り切って自分の時間に充ててほしいです。

リフレッシュは必要ですよ♪

私も以前と比べると家で過ごす時間が楽しいです。

今週末も有効に使いたいと思います!

 

 

∞村上くん

秋もあっという間に終わりそうですね。

大好きな季節なのに、あまり感じることもないまま冬になってしまいそうです。

春から夏にかけては自粛している時間が長かったので、体が鈍っているのでは?

常に体を動かしているイメージがあるのでストレス溜まっているんじゃないかな??

その割には、体型もキープできているので羨ましいです。

朝晩、寒くなってきていますので体調には気をつけてお仕事頑張って下さいね!

 

 

∞丸ちゃん

自宅待機期間が終わっての一週間、お疲れ様でした。

楽しく過ごせましたか?

 

10月半ば。

そうか、今年も2ヵ月半で終わりですね。

もう1年以上、エイトくんに会ってないんだなぁ。

でも、エイトくんをたくさん感じられた1年でもあったなぁ。

... 振り返るのはまだ早いですね!笑

残りの2020年、やるべきことが残っているので、頑張りたいと思います。

 

 

∞安田くん

サーターアンダギーでお誕生日!

しかも、メチャクチャ美味しそう!

地元の食でお祝いできるなんて最高ですよね!!

私も物産館に行って買ってこようかな... 沖縄産じゃないけど!笑

 

安田くんの周りには優しい人がたくさん集まってくるんだろうな。

素敵なお友達に囲まれて羨ましいです。

沖縄に直接行ける日がくるといいですね♪

 

 

∞大倉くん

はろはろ♥️

先週のレンジャーはお休みだったけど、今週は可愛いご挨拶で始まってニタニタしちゃいました♥️♥️

お仕事に復帰できて本当に良かったですね。

綴られている文章も、何だかテンション高めな感じがして精神的にも元気になったのかなぁと嬉しく思っています。

 

2020年も残り少なくなりましたね。

(丸ちゃんと同じこと言ってる!笑)

今年こそは!!と、思っていたところにいきなり目先真っ暗になってしまって、未だに先が見えない状況が続いています。

ほんとに怖いですね...。

そんな中でも、たくさんの幸せを感じることができエイトくんには感謝しています。

来年以降の話はまだ、なかなか出来ないと思いますが、

"あきらめてない" "ぶち上がりたい"

という言葉が聞けて嬉しいです。

みんなで楽しい時間が過ごせるために、今は準備をしておく時かもしれませんね。

私もその時に備えて、まずは元気でいること!を目標に過ごしたいと思います。

"歓喜の舞台" があることを、私も信じています!!!!!