Season3スタート! RIDE ON TIME #関西ジャニーズ

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日は寒い...。

急にどうした?って感じです。

そろそろパジャマを長袖にしなきゃなぁ...。

洋服はなるべくオールシーズン着れる服にしているので衣替えはほとんどしません。

そもそも洋服が少ない...笑

あまりモノを増やしたくないので、今をキープできたらいいなぁと思っています。

 

 

さて、嬉しいお知らせがありましたね!

 

連続ドキュメンタリー

RIDE ON TIME

関西ジャニーズ 真夏の決戦2020

関西から日本に光を!

 

残念ながらこちらでは見れませんが...。

今シーズンも FODで見れるかな?

1シーズンの時のように、BSで放送して頂けると嬉しいのですが...。

今年は会えることはできませんでしたが、配信ライブや、それをドキュメント映像として放送して下さったり、関西ジャニーズ好きとしては嬉しい限りです。

楽しみにしていたいと思います♪

 

あ、そうそう!

昨夜のMステ、見ました!!!

なにわくん、Lillくん、Aぇくん、みんなを探すのに必死でしたが、なかなかいいポジションにいましたよね!

るーくママも大満足だったのでは?笑

いつか単独で出演できるといいですね♪

 

もう夕方。

パジャマの入れ替えして、お風呂に入って、晩酌といきましょうか!