2020.10.18 矢沢永吉特集 #関ジャム完全燃SHOW

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日も寒い!

雨も降っているので、余計に体に染みます。

これから冷えとの戦いだなぁ... 泣

 

 

昨夜の "関ジャム完全燃焼SHOW"

矢沢永吉特集!ということで、いちばんビックリしたのが前回の特集から1年以上経っているってこと!

ついこの間だったような気がするんですけど??

歳をとるはずだよなぁ、ったく... 笑

 

しかし、

永ちゃん、カッコ良すぎる!

特に後半の言葉!!

 

60代後半、自問自答をする

その結果、

 

絶対音楽をやり続けていたい!

そこ(ステージ)にいたい!

ライブをやり続けたい!

音楽をずっとやっていて良かった!

 

ファンの方は、こんな言葉を聞けて嬉しいだろうなぁ。

私も思わずウルウルしてしまいました。

好奇心旺盛だし、

威張らず、おごらず、

低姿勢!

ほんとに素敵な方!!

 

是非、スタジオに来ていただきたいな。

そして、エイトくんとセッションをしてほしいです。

その時を楽しみにしています♪

 

ザキヤマさんも、ひな壇芸人頑張って!笑

 

 

余談ですが...

"ヤベっちFC" が終わって、確か(うちの県では)千鳥さんの番組が始まっていたと思っていたら、昨日はWESTくんの番組が急に始まりました!笑

?全国放送??

と思いましたが、違ったようです。

「リア突WEST」 という番組!

昨日は少ししか見ませんでしたが、面白そうでした!!

 

"RIDE ON TIME" も放送してくれないかなぁ... 。