2020.10.19 関ジャニ∞クロニクルF #R40

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

まずは、

CDTV ライブ!ライブ!」

昨夜は久々に優くんが歌っているところを見れて嬉しかった!

ファンクラブには入っていませんが、ちょこちょことLINEで出演情報等を受け取ってはいました。

でも、なかなか全てを追うことができなくて...泣

"ANNゼロ" は、タイムフリーで聴きましたよ♪

 

"SPARK" 懐かしかった!

イエモンもよく聴いていたので、一緒になって歌ってしまいました♪

"自由が丘" も、フルコーラスで!!

こういう歌番組は長く続いてほしいなぁ。

やっぱりフルコーラスだと伝わりますもんね...。

エイトくんの "友よ" もすごく良かったし。

また出演してくれると嬉しいです♪

 

そして、

関ジャニ∞クロニクルF」

前半と後半の振り幅よ!!!!!笑

あんなに天気のいい日に外にいると、お尻を出さなくてもぐっすり眠れそうだけどね...笑

クロニクルを見て思うのは、スタッフさんとのやりとりが面白いってこと!

一緒になって楽しんでいる様が見て取れて、ほんと最高です!!

クロニクル以外でも "Re:LIVE" 特典映像や、村上くんのラジオ番組とかもそう。

いい雰囲気でお仕事ができてるんだなぁと思うと、すごく安心します。

 

"R40" も面白かった!

今回は村上くんでしたが、他のメンバーもあったりするのかな?

むっちゃん×みっちゃんのお話も興味深くて面白かったです。

村上くんの場合、色んなジャンルの方と接する機会があるので(本人は無いって言ってたけど)、たくさんの情報量が蓄積されてるんだろうなぁ。

来週の放送では、もう少し踏み込んだお話が聞けそうですね。

楽しみです!!

 

 

前半部分は、2ヶ月以上前に収録したものだと思うのですが、大倉くんの笑い声も聞けて嬉しかったです。

今はまだ5人揃うのは難しいと思うので、もうしばらくの辛抱ですね。

安田くんが "無理をしない" って、言葉を伝えてくれたけど、きっとそれは安田くんだけではなく、横山くん、村上くん、丸ちゃん、大倉くんにも共通することだと思っています。

 

悲しいニュースが報じられる度に胸が締め付けられます。

言葉が見つかりませんが、どんな人にもこのような事が起こりうるのかなぁと思ったりもしています。

(最悪のことを考えてるわけではないけど) 今は生きていてくれるだけで幸せです!

 

5人の歌声を、

5人の笑顔を、

ゆっくり、のんびり、待ってます♥️