RIDE ON TIME episode1 揺るぎない覚悟を

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜、今朝と...

とっても寒かったです。

頑張って早起きして、お掃除して、サタプラ丸ちゃんのお顔をチェック!

少しずつシュッとしてきつつあるかな?

"マルの大切な日" では何かに葛藤しているのか、熱い時間を過ごしていたみたいだったので少し心配していたのですが、元気な姿が見れて良かったです。

"SONGS OF TOKYO" も見ました。

例年より時間が短縮されてるかな?

村上くんのMCは安心できるから、落ち着いて見れます。

HYDEさん、カッコ良かったな♪

 

あ、そうそう。

#窮鼠はチーズの夢を見る 大倉くんの舞台挨拶が決まりましたね!

お客様の顔も見れるので、嬉しいだろうなぁ。

成田くんは別のお仕事なのかな?

一緒に登壇できたら良かったけど...

ぬい社長! 特別に成田くんぬいを作ってみては?笑

来週末には、最新の大倉くんの映像かお写真が見れそうなので嬉しいです。

今のビジュアルが知りたくて仕方がないし、何より元気にしているのかこの目で確かめたいです。

楽しみにしています!

 

それと、もうひとつ。

"ザ少年倶楽部in大阪" 

昨日、晩酌しながら録画していたのを見たのですが、10年前の横山くんが登場!

今と全く変わってなくてビックリ!!

もし見られてない方は、日曜日に再放送があるのでチェックしてみて下さいね♪

 

 

では、本題。

#RIDEONTIME

FODで見ました♪

まずは、関西ジャニーズを取り上げて下さってありがとうございます!

今でも2年前の、関西ジャニーズJr.を取り上げた放送の回はよく見ています。

何度見ても、感動するんですよね~泣

 

episode1は、一応エイトくんがメインな感じなのかな?

WEST、ジュニアくん、スタッフさんのことにも触れていて、色んな視点から見ることができて良かったです。

横山くんが演出しているところは特に感動してしまいました。

関西の場合は "お笑い" 込みの演出が多いので、お客様の反応が必要不可欠ですもんね。

リアクションがないと、ほんと難しいと思います。

横山くんに認めてもらえるように頑張っている姿を見ると私も彼らの姿をちゃんと見てあげなきゃいけないなぁと思いました。

 

"なにわの日" の大倉くん。

ほんと、ギリギリだったんだなぁ。

そんな中 "くらすます" で #ドリグリ の楽しい会話を展開してくれてたんですね...

もう、頑張りすぎ!!!

 

そして "エイトの日"

大倉くんのお休みを決断したのは本人ではない。

だから、横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くんの、このライブへの思いは強かったと思います。

ちゃんと伝わってましたよ♪

 

来年も #ドリアイ あるのかな?

→2025ってなってるから、きっとあるよね!

次こそは各グループのファンを入れて開催されるといいなぁと思います♪

 

来週は、AぇくんとLilくん。

しっかり見させて頂きます!

 

RIDE ON TIME

関西 ジャニーズ

episode2 試練の無観客