2020.10.29 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

やっと金曜日。

仕事が終わったら、壊れてしまった炊飯器を買いに行きます!笑

壊れた翌日、土鍋で炊いたりしましたがやっぱり面倒でした。

普通に炊ければそれでいいので、手頃なものを買う予定です。

 

 

では、昨日のレンジャー&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

舞台 「フリムンシスターズ」 観に行ったんですね。

どんな内容なんだろう?と思って、HP等を見てみました。

確かに、すごい世界観!!

残念ながら横山くんの舞台を観に行くことはできませんが、横山くんの魅力がたくさんの方に伝わってほしいなぁと思っています。

「観に来てな。」 の言葉に 「うん。」 と答えられなくてゴメンね。

年末年始は演出のお仕事もあって忙しくなると思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい!

応援しています!!

 

 

∞村上くん

時間が(急に)できた日。

私は何もせず、ぼーっとTVを見て過ごすかもしれません。

予定を立てないと行動できない性格なので、時間が余ったりするとどうしていいかわからなくなってしまいます。

金曜日中に、土日の計画を立ててその通りに行動する!っていうのが目標かな?笑

村上くんは何をしてるんだろう?

読書? フットサル??

年末に向けてなかなか時間を作れないと思いますが、自分時間を楽しんで下さいね♪

 

 

∞丸ちゃん

レンジャーを読んで思い出しましたが、そうそう!カラオケを買ったって言ってましたね。

ジャムセッションの練習だったり、好きな曲を歌ってストレス発散しているのかな?

でも一人で歌って楽しいのかな?笑

私だったら、淋しくなってすぐに止めちゃうかもしれないなぁ...笑笑

憧れる理想の大人かぁ。

う~ん、、、私は "言葉遣い" とかかな?

このブログ内では若ぶった言葉とかを(無理して)綴ったりしていますが...笑、誰かと話す時は、とても気をつけています。

例えば "やばい" とか "めっちゃっ" とか。

こういう言葉を使っているオバチャンって、ちょっとイタイですよね?笑

近しい人に一人そういう方がいたので、それが反面教師となって気をつけるようになりました。

丸ちゃんも、憧れてる大人に少しでも近づけるといいですね!

でも、今でも十分、素敵な大人だと思うけどな♥️

 

 

∞安田くん

安田くんも舞台を観に行ったんですね。写真を参考に調べてみたら、古田さんの舞台!

WOWOWのオンデマンドで配信もあったのかぁ... 残念ながらもう終わってた!泣

ちょうど一年前は、安田くんも舞台に立ってましたね。

私も観劇させて頂きましたが、初めてちゃんとした舞台を見たのでずっと緊張しっぱなしでした。

横山くんの舞台には行くことができませんが、またいつかエイトくんが頑張っている姿を観れたらいいなぁと思っています。

個人的な希望ですが、安田くんにはミュージカルとかやってほしいなぁ♪

どうですか??

 

 

∞大倉くん

美味しそう!

詳しくはないけど、冷汁っぽいですね。

体にもやさしそうだし、お腹も満たされますね。

白米が大盛りだったので笑っちゃいました!

たくさん食べて、パワーつけて、グループでのお仕事に戻れるといいですね。

無理は禁物!

元気でいてくれたら、それでいいです。

ゆっくりでいいですよ♪

 

今日は #窮鼠はチーズの夢を見る の舞台挨拶ですね。

早く画像がアップされないかなぁ。

成田くんも来てくれるといいのになぁ。

楽しみにしています!