2020.10.30 窮鼠はチーズの夢を見る 大ヒット記念舞台挨拶

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝はメチャクチャ忙しかった!笑

7時に起きて朝食を食べながらめざましを見ていたのですが、なかなか大倉くんが出てこない!

あれ?終わった??と思って追っかけ再生したら大倉くんが現れました!!

めざましくんを膝の上に乗せて足をずっと触ってる大倉くんが可愛かったです。

そして、サタプラで丸ちゃんのビジュアルをチェック!(内容はまだ見てないです)

で、SOTの村上くんをチラッとだけ見て、FODでROTを見ました。

るーくくんがぬいちゃんを可愛がっている姿を見ていたらさっきの大倉くんと重なって笑ってしまいました。

グリーンには癒し効果があるんだろうか?笑

みんな頑張ってますね。

なんかいちいち感動しちゃう...泣

2年前を見ているからかな? もっと前から応援しているファンの方は感慨深いかもしれませんね。

来週はWESTくん♪

楽しみです!

 

 

昨日は横山くんのデイリースポーツのコラムに載っていた 「関ジャニ∞の方もそろそろ色々動き出しそうです」 の言葉に、

なんだろう?

アルバムかな?

シングルかな?

ライブ?(は、まだ早いか...笑)

と、ワクワクしていたら大倉くん の舞台挨拶のことがすっかり頭から抜けちゃっていたようで、、、

ふと、仕事中にヤフーのトップ画面を出したら、日刊スポーツの見出しと写真が出てきて、うわっと、変な声が出そうになりました...笑

カッコいい~、カッコいい~、カッコいい~♥️

まだ少し細いけど、笑顔が素敵だし、元気そう!

あ、でも "頬がこけてるなぁ~" と思ったのは日刊スポーツの写真だけで、他の記事の大倉くんはふっくらしているようにも見えました。

とにもかくにも、たくさんの観客の前で元気な姿を見せることができて本当に良かったです。

 

行定監督からのお手紙にも感動しました。

私もその頃のことを思うと涙が溢れます。

でも、関ジャニ∞が大変な状況だったってことは後から知ったので、今思うと本当に苦しい時期を過ごしていたんだなぁと改めて思いました。

素晴らしい作品に、監督に、共演者にめぐり逢えて...

そして、きっと大倉くんの代表作になるであろうこの作品に出合えて...

本当に良かったですね!

その作品を大きなスクリーンで観れたことを幸せに思います。

 

【全文レポート】

#窮鼠はチーズの夢を見る

大倉忠義&行定勲監督

大ヒット記念舞台挨拶