2020.10.31 "くらすます" 1年間ありがとう!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

禁酒を始めて1週間くらいかな?

すこぶる体調がいいです!笑

12月6日が試験日なので、その夜はお酒が飲めるかな?

美味しいお酒になるかどうかは、手応え次第かもしれませんが...。

今日も早起きして家事を済ませお勉強していましたが、う~ん...大丈夫かな?笑

ま、頑張ります!!

 

昨日、エイトくんFCから「関ジャニ∞に聞きたいこと」の募集のお知らせがありましたね。

ざっくりしすぎて難しいなぁ。

すっごく聞きたいことがあるけど、答えてくれない(答えられない)と思うし。

だって、来年アルバム発売しますか?ライブしますか?って聞いても「するよ~、しないよ~」なんて言ってくれないですよね...笑

決まってたとしても 発表の時期があるだろうし。

実は1つだけは送ったんですけどね。

もう、しょーもない質問!笑

5日まで質問できるみたいなので、もう少し考えてみようと思います。

 

 

さて "くらすます" が、10月末で終了しましたね。

前にも書きましたが、今年に入ってから "くらすます" を書き写すということをやっていました。

で、勉強とかもあって滞っていたところの終了だったのでめちゃくちゃ慌てました...笑

その時は #ドリアイ のところを書き写していたところだったのですが、ちょうどROTが放送されていたのでその時の思いとかを再度読み返せて良かったです。

 

大倉くんも少しずつ落ち着いてきたと思うので、ここで一旦リセットしたかったのかな?

でもアイコンが消えるとやっぱり寂しいですね...泣

また始めたい気持ちになった時に、戻ってきてほしいなぁと思います。

 

あ、さっきの書き写しの件。

間に合わなかったので残りはスクショしました。

#ドリアイ のところは長文なのでなかなか進まないんですよね...笑

ノートは2冊目、

万年筆のインクは3箱目に突入!

ゆっくりのんびり書こうと思います♪

f:id:chesutoeight:20201103150443j:image

 

大倉くん!

楽しい時間をありがとう。