河合くんを思い出す #友よ

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝は今期一番寒かったんじゃないかしら?

昨年買ったユニクロのメンズカーディガンをとうとう引っ張りだしてきました。

少し大きめでしたが、ホームクリーニングの縮みのおかげでいいサイズになりました!笑 

 

昨日は午前中お勉強をして、お昼を食べながら久し振りに "Re:LIVE" のドキュメント盤を見ていました。

本当は午後からもお勉強をするはずでしたが、見始めたら止まらなくなってしまって眠りにつくまで延々と見てしまいました。

映像の中では新曲の打合せだったり、丸ちゃんが47ツアー後半のセットリストを考えたりしていて、改めてコロナへの怒りが爆発してしまった!

新体制になっての47ツアー。

前を向いて進んでいたというのに、こんなことになるなんて...。

 

でも、こんな状況になったからこそ実現できたこともあったし "Re:LIVE" という素敵な曲にも出合えたわけだし。

エイト×エイターの絆はより一層、強くなったと思います。

起こってしまったことは変えられないので、これから先、楽しい時間が過ごせたらいいですよね。

 

あ、そうそう。

ドキュメント盤で、何度となく #友よ の歌唱シーンが映し出されるのですが...

それを見るたびに、安田くんのモノマネをする河合くんが頭の中に現われて笑ってしまいます...笑

先週やっとこちらで、河合くんと塚ちゃんがゲストだった "ジャニ勉" の放送がありました!

安田くんも意識してなかっただろうし、私も特に意識してなかったのですが、ほんと、乳揉んでますね!笑

聴くたびにウルウルするし大好きな曲なのに、この放送を見てからはニヤニヤしてしまう...。

 

もう!河合くん!!どうしてくれるんだよ~!!!笑