2020.11.5 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今週のレンジャーは、すごく元気をもらえました!

大倉くんも復活して、みんなも安心したのかな?

 

2回目の47ツアーの初日 "大阪松竹座" 公演から1年が経ちましたね。

まだ道半ばですが、いつか旅の続きができる日がくるといいなぁと思っています。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

髪の毛の一部がちぎれた!?

金髪にしたらそんなことになってしまうんですか?笑

染めたことがないのでわかりませんが、金髪を保つのって大変なんですね。

来年の舞台もそのビジュアルなのでしょうか?

先日発表になった時の写真がそうだったので、もうしばらくお手入れしてあげないといけませんね。

残念ながら、まだ "ヒルナンデス" を見れていません。

短くなった髪型は今晩確認しますね!

 

 

∞村上くん

夜の時間帯に移動してからの "クロニクル" すごく好きです。

村上くんが言うように、試行錯誤しながらスタッフの方と一緒に作っている感じが伝わってくるし、何よりエイトくんが楽しそう!

心境の変化...っていうのは、R40のことを言ってるのかな?

オンエアを見て、自分のことを再確認したのでしょうか??

以前のような体を張ったクロニクルも楽しかったけど、私は今のように少し大人な雰囲気だったり、考えだったり、ちょっとエロかったり...笑

そういう一面が見れるクロニクルもいいなぁと思っています。

"関ジャム" もそうですが、素敵な番組にエイトくんが関わってくれているおかげで、今まで知らなかったことが知れてとても勉強になります。

これからも楽しませて下さいね♪

 

 

∞丸ちゃん

ほんと肌寒くなりましたね。

秋を通り越して冬になってしまったようです。

朝晩は特に寒くなるので、丸ちゃんも気をつけて下さいね!

 

無理せずポテンシャルをあげるのって(確かに矛盾してるけど)そうできると一番ベストかもしれませんね。

私は無理しないと絶対あがらないです!笑

好きなことだったらいいのですが、今やっている勉強なんて全く興味がないのでやる気が起きないです。

強制的に勉強させられるのって、意味があるのかな?笑

でもやるからには合格したいので、無理繰り頑張ってます!

丸ちゃんも、何か挑戦したいことがあるのかな?

やる気が起きるのを待つのもいいかもしれませんね。

その時は "無理せず" 頑張ってね!!

 

 

∞安田くん

素敵なお話ありがとう。

安田くんの思いが伝わっていることを実感できて良かったですね。

私が感じていることをそのままお手紙にして下さっているような気がして温かい気持ちになりました。

そういえば...。

昨年、舞台を観に行った時に安田くんと佐野くんにお手紙を書いたなぁ。

すぐに読んでもらえるように、ポストカードに書いたんだった!笑

思いを文章にするのって難しいけど幸せな時間です。

またいつか、そんな時間ができるといいなぁ♪

 

 

∞大倉くん

先週も書きましたが... ドラマの撮影は終わったのでしょうか?

そろそろレギュラー番組でお顔を見れる日が来るかもしれませんね。

"激流に戻ります" って、言葉。

嬉しいけど、いきなり激流はまた身体を壊しちゃいますよ!笑

 

恩を返すだなんて...

そんなこと考えなくてもいいですよ♥️

元気になってくれただけで十分です!

2020年も残り少なくなりましたが、大倉くんのやりたかったことが少しでもできるといいですね。

楽しむ準備はできてます!!!!!