2020.11.6 KALDI 紅茶バッグを購入しました!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日は雨です~泣

夏用のラグとかシーツを洗ってホットカーペットを出そうと思っていましたが断念しました。

でも掃除は終わったし朝食も済ませたし、これから勉強をしようかな...と。

う~ん、今回は合格は難しいかもなぁ...。

でも来年は勉強はしたくないので、その為には合格するしかないんだけど。。。

うだうだ言うのは止めよう...笑

 

あ、そうそう。

FODで "RIDE ON TIME" 見ました。

5時半くらいに目が覚めたのでベッドの中で再生♪

小瀧くん、足を負傷してたんですね!

配信を見ましたが全くわからなかった!!

ふと思ったんですが、ROTって足を負傷しがち?笑

いや、笑い事じゃないですね。

2年前も確か本番前でしたよね?長尾くんが足を痛めて辛そうにしてたのは。

大倉くんも骨折して車イスだったし。

↑これはプライベートでだけど。

 

"証拠" が聴きたかったなぁ。

ジャス民さんの声とWESTくんの声とが混ざる演出がすごく素敵で感動したんですよねぇ♪

なかなか時間内に納めるのは難しいので仕方がないのかもしれませんが。

 

なにわの日だけでもいいので円盤化してくれないかな。

来週は、なにわ男子!

楽しみです♪

 

 

さて、本題!

昨日は仕事帰りに1週間振りのお買い物へ。

最近は金曜日にまとめてお買い物するというスタイルが身に付いて、無駄遣いしなくなったような気がします。

 

でも久しぶりにコレを買ってみました!

KALDIで人気の、○○バッグ!!

今回は "紅茶バッグ" 

f:id:chesutoeight:20201107085550j:image

 

2年くらい前まではこのようなバッグが発売されると必ずと言っていいほど購入していたのですが、さすがにこんなにバッグはいらないだろう!っていうくらいに集まってしまったので、購入を控えていました。

でも、気にはなっていたのでKALDIのHPはチェックしていました。

 

今回買ったポイントはマグカップ♥️

f:id:chesutoeight:20201107085922j:image

 

この黄色、可愛くないですか?

ちょっとオレンジっぽくて絶妙な色ですよね!

お値段は税抜き1,530円。

オンラインは売り切れていますが、店舗にはまだあるかもしれません。

私が行った時は、まだ山のようにありました!笑

 

では、そろそろ勉強タイム!

夜は安田くんが出演するイベントの配信があるので、それを楽しみに頑張りたいと思います!