曝け出す #クロニクルF

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日の #クロニクルF は、15分遅れのスタートでしたね。

この時間帯の15分って結構キツいですよね...笑

もちろん録画予約はしてありますが、できるだけリアルタイムでみたいし、でも明日のことを考えたら早めに寝たいし。

ま、なんやかんやしてたら15分なんてあっという間なんですけどね...笑

 

さて。

ラーメンづくしのクロニクルでしたが、私の大好きな麺類 "うどん" が3位だったのにビックリ!

普段は月に1回くらい袋麺を食べるくらいで、ラーメン屋さんなんてもう何年も行ってないんじゃないかな?

あの中だと、村上くんのラーメンが一番食べたいかな。

あと、横山くんがオススメしていた麺がすごく気になりました!

KALDIとかに売ってたりするかなぁ... 今度、探してみよう!

 

そんなクロニクルでしたが、放送中、色々と情報が提供?されましたね!笑

週刊誌のことは知らなかったけど、ほんと大変ね...。

週刊誌のヤツら、どれだけ暇なのかしら?

ネタ切れ中??

しかも、親友じゃなくて弟さんだってよ!!

いい加減な仕事はしなさんな!怒

大倉くんの退所記事の時もそうでしたが、本人自らさらりと真実を語り、チクリも忘れないエイトくんはイカした大人だね!

最高!!!!!

 

そして、丸ちゃん。

最近ほっそりしたなぁと思っていたけど、キックボクシング再開したのね。

ワンパックも小さくなってたし!

その調子で頑張って!!

 

安田くん、マウスピースしてたのね。

口が違和感あるなぁって思ってはいたけど、そういうことだったんだ!

顎の矯正でマウスピースかぁ。

実は私も以前、マウスピースをしていた時期があって。

安田くんと同じく頭痛持ちで、頭痛外来で検査してもらったのですが何か大きな病気というわけではなく、片頭痛と緊張型頭痛が混ざったような頭痛ではないかとの診断でした。

その時、自分でも気付くくらいの歯ぎしりをしていたので、それも原因かも?と思い、歯医者さんに相談してマウスピースを作ってもらいました。

私は上の歯だけで、寝るときしか装着していなかったので日常的には問題はありませんでしたが、日中もとなると食事の時は大変そうですね。

普通にパカッと外して、それを見て驚いている横山くんが可愛かったです♥️

 

村上くんは通常営業!

素晴らしい!!笑

 

クロニクルって、ほんと自由ですよね。

スタッフさんの姿が見えない5人だけの空間だから、ついつい楽屋ノリになっちゃうのかもしれませんね。

エイターさんはツアーメイキング等でその姿は見ているけど、一般視聴者の方からすると不思議な光景だったりするのかな?

関ジャムといい、クロニクルといい、エイトくんの魅力が発信される場所があって嬉しいです。

 

大倉くんが合流するのはもう少し先かな?

大倉くんカスタムラーメンも見てみたかったなぁ。

5人の姿を見れる日まで大人しく待ってますね!