ベースの日

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日はとうとう暖房を入れました。

ちょっと早いかなぁと思いましたが、耐えられなかった!笑

本州最南端に住んでいますが、普通に寒いです。

多分、部屋の中は北海道より寒いのではないかと思います...。

よく言いますよね?

北海道は部屋の中では半袖で過ごしてるって。

↑違ってたらごめんなさい!

冬より夏の方が苦手ですが、寒くなると夏が恋しくなるのは何故なのでしょう?

やっぱり今年も、あっという間に秋が過ぎていっちゃいました!笑

 

 

最近、エイトくんごとは静かですね。

でも不思議とワクワクしています。

日経エンタ~の連載 "魂の歌" とか、横山くん、大倉くんの前向きな言葉が聞けたからかな?

自分自身、今は試験勉強中ということもあって、この静けさは有りがたいです。

エイトくん恒例の、怒涛のお知らせが届いたら(もちろん嬉しいけど)勉強どころじゃなくなりますから...笑

 

さて。

今日はベースの日♪

丸ちゃんの日、とも言う??

しばらくベースを弾いている姿を見れていませんが、お休み中なのでしょうか?

OKAMOTO'S のハマさんのインスタをフォローしているのですが、こんな文章が綴られていました。

 

「もし楽器を手にしていなかったら、どんな人生だったのだろうか」

「今より悔しい思いはしないで生きていたのでしょうか」

 

好きなことをお仕事としているからといって、楽しいとは限らないですよね?

箱から飛び出して自由にできることは、一見、楽しい時間を過ごせているようだけど "自由" ほど大変なことはないと思います。

大好きな人たちが所属している箱が色々とざわついていますが、それぞれ次のステージで頑張ってほしいな。

 

なんとなくですけど...

エイトくんは箱の中でも、自由に好きなことをやれてるような気がします。

キャリア的な部分もあるとは思うけど...。

熱意さえあれば、箱もバカじゃないんだから理解してくれるはずだけどな。

要は本人次第ってことです!

 

な~んか、問題をすりかえられてるような気がしてイライラするんだよなぁ~。

あと、錦戸くんの決意は、ジャニーさんが亡くなる前ですからね!

グループで話し合って、すばるくんを含め2人を送り出したんですからね!

いつまでも名前を出すんじゃないよ!!怒

 

 

すみません、取り乱しました...笑

 

あ!

"ベースの日" ね!! 笑

 

そろそろ丸ちゃんがベースを弾く姿を見たいなぁ...

ベースを演奏している姿は、色気があってたまらないです。

そして、演奏しながら素敵な歌声を聴かせてくれる丸ちゃんが大好きです!

その姿が見れる日を、楽しみにしていますね♪