Johnny's Village 12/4生配信決定!村上くん×有岡くん

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

夕方、FCからのメールにビックリ!!

"関ジャニ∞" という文字を見ると、何故か(変な意味で)ビクッとするのは私だけでしょうか?

トラウマってなかなか消えないですね...。

 

今回はもちろん、嬉しいお知らせ!

面白そうな生配信が決定したようです!!

 

Johnny's Village

村上信五がホストとなりゲストを迎えてサシで生トーク

 

・出演

村上信五/有岡大貴

・配信日時

12/4(金) 22:00

 

クロニクルFで放送された "R40" のジャニーズ版ってとこかな?

有岡くんって、村上くんのお気に入り?笑

"もしも塾" にも出演していたので、その繋がりなのでしょうか??

そういえば、クロニクルにもタッキーと一緒に "イケメンカメラ目線" に出てくれてましたよね。

人となりがあまりわからないのですが、何となくですけど大人しいイメージがあります。

村上くんによって、ファンの方が知らない有岡くんの素顔が見れるといいですね。

他のジャニーズの方との絡みって最近はあまり見る機会がないので、村上くんの意外な一面も発見できるといいなぁ。

 

22時という配信時刻も魅力的です!

ただ、 試験の前々日なんですよねぇ...泣

もちろん、見ますけど!笑

これが前日だったら、あきらめていたかも。

お酒を飲めないのがツライとこですが、とっても楽しみです!