2020.11.22 Kansai Johnnys'Jr. DREAM PAVILION~Shall we #AOHARU?~

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

3連休の最終日。

今日は一日、家に籠ってお勉強中。

あまり集中できてないから頭に入ってないような気がするけど...笑

 

昨日、なにわくんの配信18時の回を鑑賞しました♪

全くネタバレしてなかったので、新ユニット紹介の時はビックリしました!

ユニット名 "Boys be" 

11人だったかな??

横山くんと大倉くんが付けてくれたのね!

もう本当のパパとママじゃないか!笑

スクスク育ってくれるといいですね。

 

ライブの感想を少しだけ。

知らない曲が結構ありましたが、SMAPメドレーはテンションが上がりました!!

あと "あすかな" が登場してお久しぶりの対面♥️

配信を見れてなかったので嬉しかったです♪

 

道枝くんが作詞したという "Time Viewー果てなく続く道ー" がとってもいい曲だったし、関西ジャニーズJr.の新曲 "アホ新世界" も、デビュー組の曲の歌詞が散りばめられていて楽しかったです♪

ドリアイの時のように、みんなで歌える日がくるといいなぁ。

 

お正月には大阪城ホールで観客を入れてのライブがありますね。

大丈夫かなぁと、少し心配していますが...。

もし、エイトくんが大阪でライブやります!ってなったとしても、私は今の状況だと行けないなぁ。

自分はどうなってもいいけど、仕事をしている身としては、もし感染して...ってなったら周りの人に迷惑かけちゃうことになるので。

行っても九州圏内かなぁ。

九州だったらOKってことにはならないですけどね...

う~ん、難しいとこです。

 

グッズを見ましたが "ちびぬい" があるじゃないですか!

ちびぬいってグッズ名を付けてる時点で大倉くん絡んでますよね?

ぬい社長、やるじゃん!!

一瞬、大橋くんだけでも...って思いましたが、踏みとどまりました!笑

これからのエイトくんのために、たくさん使わせて頂きます♪

 

今のところエイトくんからのお知らせはありませんが、今週は歌番組で "歓喜の舞台" が聴けるので嬉しいです。

何と言っても、5人そろっていますから!

それが一番嬉しいな♥️

 

あと2週間。

勉強、頑張ります!!