#知ってるワイフ 出演者発表!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

#知ってるワイフ

出演者が発表になりましたね!

いつかいつかと、首を長くして待っていました!!

民放ドラマを見るのは "絶対零度" 以来かな?

関西Jr.くんの "年下彼氏" は途中まで見ていたのですが挫折してしまいました...笑

ドラマは録画しちゃうと、なかなかそれを再生するのに時間がかかってしまいます。

今回のドラマも、もちろん録画はしますが、なるべくリアルタイムで見なきゃと思っています。

22時~なので、ちょうどいい時間帯で良かったです。

 

出演者を見て一番嬉しかったのは、片平なぎささん!!

連ドラは苦手ですが2時間ドラマは大好き♥️

大倉くんのお母さん役かな?と思ったら、義母役なんですね。

あとは...川栄さんも好きかなぁ。

ひとりも、う~ん...って方がいらっしゃらないのでストレスなく見れそうです!笑

 

12月は番宣収録や放送が続くようですね。

有田さんがやっている "全力!脱力タイムズ" に出てほしいなぁ。

バラエティー番組もあまり見ませんが、この番組は好きでたまに見ます。

大倉くんのメガネ姿が見たい♥️

有田さんといえば、NHKのやつも好き!

あ、今日、成田くんがゲストだったっけ??

録画しとこう!

 

話がそれましたが...

#知ってるワイフ

1月7日が初回放送ということなので、あっという間にその日を迎えそうですね。

主題歌とか、ドラマ以外のエイトくん情報も気になるところ。

楽しみです!!