トンチキとは?? #ジャニーズトンチキソングメドレー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今年のMステスーパーライブはクリスマスの日ですね!

エイトくんも出演するということで喜んでいたところに、またしてもMステ内で関ジャムコーナーが登場するんですね!

前回の、横山くん×村上くん×Perfume コラボが好評だったのでしょうか?

すごく盛り上がりましたもんね♪

 

今回は #ジャニーズトンチキソングメドレー。

私がパッと浮かんだのは、バッキバキ体操第一、エイトレンジャー、CANDY MY LOVE... かな?

ビジュアル的要素しかありませんが...笑

ジャニーズソングのトンチキと言えば、Sexy ZoneとNEWSがよく取り上げられますが、紹介されている曲は全てシングルなんですかね??

もし、そのくくりでとなると、、、

好きやねん、大阪 とか、∞SAKAおばちゃんROCK、とか??

なっがいセリフとかもあるし、ジャニーズソングではめずらしいと思うのですが、どうなのかな??

 

そもそも、トンチキってなんだろ?

って、調べてみたら "まぬけ" と、出ました。

そして、まぬけとは?

となって調べてみたら "おろか" と、出ました...笑

おろかって、何だか怖いイメージですよね。

 

メドレーってことなので、生披露するんでしょうか?

ベスト5 くらいは聴きたいですよね♪

ランクインしてなくてもホストであるエイトくんには1曲でいいので歌ってほしいなぁ。

シングル曲以外も聴きたいですよね。

 

以前、ヒャダインさんが "夜な夜な☆ヨーNIGHT" を紹介してくれて映像も出たので、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね!

3人ともいるし...笑

背中に 「頓・痴・気」(トンチキって当て字でこう書くらしいです)を背負って、歌ったら最高だな~!!!

横山くんと丸ちゃんは "パンぱんだ" とかどうですか?

 

多分、ジャニーズファンしか盛り上がらないと思いますが、いい企画だと思います!笑

タモリさんも喜んでくれそうですよね♪

楽しみです!!!!!