2020.12.9 FNS歌謡祭 #ReLIVE

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

エイトくん恒例、怒涛の情報ラッシュがきましたね~♪

とりあえず...

TVガイドPlus、月刊TVガイド、ジョン、navi 、fanは予約しました。

なぜか最近の月刊TV誌には、うちの県のテレビ欄が載ってないんですよぉ... 酷くないですか??泣

テレビが無いとでも思ってるんですかね!ったく!!怒

TV誌としては全く機能を果たさないのですが、エイトくん表紙となると買わない選択肢はありません!

こんなにラッシュ続きだと今まで溜めてたエネルギーが嫌でも発散しちゃいます。

何日か遅れての到着になりますが、とっても楽しみです!

...早くPerson届かないかなぁ。

 

あ、そういえば。

本日 #知ってるワイフ からもお知らせがあるようですね。

公式Twitterに♪マークがあったので主題歌とかでしょうか?

楽しみだなぁ♥️

 

 

そして、FNS歌謡祭!

無事に、クリスマスソングメドレーに間に合いました♪

エイトくん、茶系のシックな装いで素敵だった♥️

歌割りも新鮮で、大倉くんは上ハモでしたね!

挑戦している姿を見ていたら、胸がギュッとなりました...。

嫌な呟きも目にしたりしたけど。

... 全て受け止めるしかない!

今は進化し続けている途中です。

#RoadToReLIVE のロゴのように、ずっと一緒だから、いつかギャフンと言わせましょうよ!ねっ!!

 

そして、Re:LIVE までの時間は「あいつ今、何してる?」を見ていました。

杉浦太陽くんのところはメチャクチャ泣いてしまった...。

アリスちゃんの先生も素敵な方でした。

きっと #知ってるワイフ 見て下さいますね!

この番組たまに見るのですが、毎回 "私だったら誰に会いたいかなぁ" って考えてしまいます。

音信不通になった中学の友達かなぁ。

ちょっと嫌な別れ方をしちゃったので会ってくれるかわからないけど...色々謝りたいな。

来週放送のエイトくんの予告も見ました。

当時の関西Jr.のことは知らないので、新鮮な気持ちで見れそうです。

丸ちゃんがあんなに泣いてる姿って今まで見たことないので、とっても気になります。

個人的に何か思い入れがある人なのかな?

 

そして、21時からは再びFNSへ♪

最高だった!!!!!

やっぱり"Re:LIVE" すごくいい歌ですよね!

冬仕様のヤクザ風で(←誉めてますよ)、みんなイケメン♥️

そしていつも、大事に大事に歌ってくれるから心に響くんだよなぁ。

歌っている姿を見ると毎回ウルウルしちゃいます。

最近ほんと、涙腺が弱くなりました...笑

安田くん、ライトの光は大丈夫だったかな?

思いは伝わりましたよ♥️

素敵なパフォーマンスをありがとう!

 

 

カウコン、今年も無事に開催されるようですね。

村上くんから発表がありました。

なんで村上くんから? って不思議に思っていたら、司会をやるんですね!

てっきり国分くんかなぁと思っていたのでビックリしました。

東京各地から中継って言ってたので、どんなカウコンになるのか楽しみです♪