知ってるワイフ #キミトミタイセカイ

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

知ってるワイフ 主題歌

#キミトミタイセカイ

"「知ってるワイフ」1月7日(木)よる10時スタート!主題歌解禁特報30秒"

 

主題歌が解禁になりましたね。

昨夜はずっと、予告動画を聴いて(見て)いたのですが、歌割がわからない!

あの高音部分は、どなたが歌っているのでしょうか?笑

安田くんと言いたいところだけど、安田くんの声には聴こえないんだよなぁ。

だったら丸ちゃん? いや、でも違うし。

横山くん、村上くんではないし。

残るは大倉くんなんだけど、本当だったら違うと言いたいところですが、それを言っちゃうとだったら誰だよ!ってなっちゃうので。

歌い方を変えた安田くんかなぁ...

う~ん、わからん。。。

大倉くんのレンジャーを読むと "挑戦の第一歩" と書いてあったので、その言葉にも何かヒントがあるとは思うんだけど。

 

この曲について、ボイトレの安倉さやか先生が反応していらっしゃったので何らかの形で係わっているのかなぁとは思っています。

関ジャムとか、特典映像とかで教えて頂けると嬉しいな。

少し聴いただけなのに、とっても素敵な曲でウルウルしてしまいました。

勝手に "ツブサニコイ" みたいなのを想像していたのですが、もっとバラードに近い感じでしたね。

大倉くんが言っている、作家さんも気になるところ。

ドラマのプロデューサーさんが「1コーラス目と2コーラス目がまったく違う展開...」とおっしゃっているので、それを聞くとGAKUさんかなぁって思ったりもしています。

あ... もしかして、作家さんって、ドラマの作家さんって意味かな?笑

どちらにしろ、全貌が早く知りたいですね。

 

でも今は、たっくさんの雑誌やバラエティー番組がてんこもりなので、ゆっくりでもいいかな!笑

またまた新しい情報も入ってきたし、ちゃんと整理しておかなきゃ見逃してしまいそうです。

今年の年末年始は家で過ごす時間が増えると思うので、エイトくんにどっぷり浸りたいと思います♪