2020.12.14 おしゃピクをする大倉くん #なにわ男子のANNP

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

またまた、エイトくん出演番組が更新!

年明け、TOKIOカケルにエイトくんが出演するようですね。

もう、ほんとスゴイ!!!!!

どうしちゃったのかしら?笑

 

TV雑誌は、月曜日に発売済みのTVガイドが今日届く予定です。

本日発売の月刊4誌は週末くらいでしょうか?

このタイムラグ、どうにかならないのかなぁ。。。

 

あ、あと。

村上くんのマグカップの発送連絡がきたので、今週中には届きそうです。

楽しみ♥️

 

 

さて。

昨日は特に見たい番組もなかったので、お風呂にお湯をためてゆっくり体を温めました。

そのお供に "なにわ男子のANNP" を聴きましたよ!

7人だからワチャワチャがすぎると聴きづらいなぁ... と思っていましたが、3時間弱ずっと楽しく聴かせてもらえました。

緊張感もヒシヒシと伝わってきましたが、みんなおしゃべりが上手なので助け合いながらお話をしている雰囲気も感じました。

 

で、大倉くんのお話ね!笑

"貴族男子" のところも面白かったですが、私は "おしゃピク" に登場した(させられた)大倉くんが面白くて、今でも想像するだけで笑っちゃいます。

安田くんだったらありえるかも?って思うけど、大倉くんは絶対おしゃピクなんてしないよなぁ~笑

でも "おしゃピクマニア" って番組があったら是非、大倉くんにも出演してほしいです♪

 

先輩をイジれるって最高の関係ですよね!

大倉くんも自らネタを提供しちゃうんですもん... 笑

今年は、音楽番組だったり関ジャムで、なにわくんには助けてもらっているので大倉くんも嬉しかったんじゃないかと思います。

これからも、素敵な関係が続いてくれるといいですね。

 

終盤 「LIFE~目の前の向こうへ」 を流してくれました。

久し振りにCD音源を聴いたのでウルウルしちゃったなぁ...。

 

エイトくんも、ANNのリベンジをしたいですね!

いつか "関ジャニ∞のANN" が聴ける日を楽しみにしていたいと思います♪

 

 

そういえば。

#RoadtoReLIVE はなかなか更新がないですね。

12月8日にプレオープンしたので、8が付く18日とかでしょうか?

今は、怒涛の出演でアップアップなので、ゆっくりでもいいですけどね...笑

丸ちゃんのwebブログでも匂わせいっぱいの文章が続いているので、一体何が行われているんだろうと考えている時間も楽しいです。

身体にだけは十分気をつけて、年末年始を乗り切ってほしいなぁ。

私も気をつけて過ごしたいと思います!