2020.12.17 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜のモニタリング。

エイトくんの途中からでしたが、結局リアルタイムで見ました。

冒頭は見終わってから録画したものをチェック♪

 

好きな人とエイトくんを応援できるっていいですね♥️

なんだか、ほんわかした気持ちになりました。

男eighterさんって、安田くんファンが多いのかな?

47ツアーでお話されてた方も安田くんでしたよね。

女の子の方は、丸ちゃんファン!

妻を前に張り切る丸ちゃんが可愛くて仕方がありませんでした♥️

 

どんな時でも、どんな人に対しても、いつものエイトくんでいられるのは強みだなぁと思います。

"あいつ今何してる?" に続き、エイターさん以外の方もたくさん見られている番組で、エイトくんの魅力を伝えることができたんじゃないかな?

ひとりでも多くの人に好きになってもらえると嬉しいなぁ。

 

 

では、昨日更新されたレンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

今日も自撮り写真ありがとう!

いつも "ヒルナンデス" が終わってから食事だと思うので、少し遅くなっちゃいますね。

今週はメチャクチャ寒かったですが、横山くんは体調の方大丈夫ですか?

丈くんのブログを見たのですが、舞台の稽古も始まっているようですね。

エイトくんはエイトくんで、これから先の何かを準備しているようだし、ちゃんと休めてるかなぁと心配しています。

これから年末にかけてまだまだ忙しくなると思うので気をつけて下さいね!

 

 

∞村上くん

寒くなったせいか、コロナの方もどんどん悪い状況になってきていますね。

私も用事以外はなるべく家で過ごすことにしていますが、先週末は久し振りにドライブに出かけました。

自然いっぱいの場所だったので人ごみは避けられたのでリフレッシュできました。

 

"気晴らしになれる何かを提供" という言葉に敏感に反応してしまい、夜な夜なとか??と一瞬喜んでしまったのですが、そういうことではなさそうですね...笑

毎日テレビでエイトくんを見ることができているので楽しく過ごせています。

5人の姿を見てもらいたいという思いで、たくさんの番組に出てくれているのかな?

村上くんも、少しでもクリスマスを感じる時間ができるといいですね。

週末のラジオ、楽しみにしています♪

 

 

∞丸ちゃん

"マルの大切な日" では、いつもワクワクを届けてくれてありがとう。

今の時点でも追いかけるのに必死なのに、年末年始はどうなってしまうのだろうと若干ビクビクしています。

でもそれ以上にワクワクもしています♪

今年はコロナの影響で舞台が中止になってしまい、丸ちゃんは相当堪えているんじゃないかと思っています。

タイミングとチャンスに巡りあって、丸ちゃんが望んでいるエンタメで活躍している姿を早く見たいです!

個人的には、映画に出てほしいかなぁ...

素敵な出会いがありますように♪

 

 

∞安田くん

テレビで活躍しているエイトくん、しっかり見ていますよ!

夏からつい最近まで、5人の姿を見ることができていなかったので本当に淋しかったです。

でも、大倉くんを休ませたことが今に繋がっていると思うので、その時間は無駄ではなかったですよね。

その時間があったからこそ、楽しく過ごせているんだと思っています♪

"関ジャニ∞" の空気感が大好きだし、笑顔や歌声、言葉にいつも元気をもらっています。

本当にありがとう!!!!!

年末年始も楽しく過ごさせていただきますね。

 

 

∞大倉くん

"キモトミタイセカイ"

PVとても楽しみです♪

みんなが見たことない? あまり見ない? 見る機会が少ない?? どんなエイトくんが見れるんだろうなぁ。

曲も、ほんの少しだけしか聴いていないのにドラマの世界観にどっぷり浸かっているような感覚があります。

フルコーラスが聴けるのはドラマが始まってからかな?

ラジオでも発売しないとフルでは流せてもらえないので、CDを手にしたタイミングになるのかな?

PVはもちろん楽しみですが、歌っている姿を早く見たいです。

その日を楽しみにしていますね!

 

ボイトレ、お疲れ様です!

進化し続ける大倉くんの声、早く聴きたいです♪