特攻服がお似合い♥️

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

週末はエイトくんを色んな番組で見れて幸せでした♥️

レコメン、ニノさん、鉄腕DASH、関ジャム、SOT♪

SOTは、正確に言うと今朝見たんですけどね...笑

色んな時代のエイトくんに触れることができて幸せでした。

レコメンの丸ちゃんからの手紙... とっても嬉しかったです。

関ジャムも、ビジュアルが最高!

ニノさんは、実を言うとオートで録画されていまして...笑、確かうちの地元では夜中に放送されていたような?気がしたので、あとからチェックしようとのんびり構えていたら、録画リストに入っていたのでビックリしました。

あれ?いつから普通に放送されてたんだろ?笑

見逃しがないように、ちゃんとチェックしておかなきゃいけませんね!

 

 

そして、今朝。

目が覚めてスマホを見たら、エライものが目に入った!笑

 

12月28日(月) 放送の "しゃべくり007"

特攻服を着て出演してるんですね!

ひょっとして扉の向こうにはサングラスをかけたエイトくんがいたりするんでしょうか?笑

写真を見る限りだとインナーもパンツも白で合わせてるので、羽織っているだけではなさそうですね。

偶然なのかわかりませんが、後ろのお花も赤×白だし...笑

さすが、エイトくんだ!

やることが、カッコいい!!!!!

 

地元の47ツアーで、私が最初に見たエイトくんの衣装がコレでした。

中通路に現われたエイトくんの姿は今でも忘れません!

当時の衣装を普通に着こなせるんだからすごいですよね♥️

しかし、何故この衣装を着てみようと思ったんだろう?笑

気になるな~♪

 

今夜は、今年最後の "クロニクルF" ですね!

ギリギリ大倉くんが間に合ってよかったです。

あの可愛いお姿、早く見たいなぁ♥️