七変化♥️

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日もたっくさん楽しませてもらえました♪

 

"しゃべくり007" の懐かしい特攻服

公益社団法人日本看護協会感謝状贈呈式でのスーツ姿

"ネプリーグ" 木村くんを前にして緊張しまくりの大倉くん

大倉ジラ子♥️

 

振り幅がありすぎますよね!

ネプリーグの予告映像は関東ローカルということでしたが、こちらでも放送されました。

ダメもとでチャンネルを合わせていたのですが、見ることができて嬉しかったです!

 

贈呈式でのエイトくん。

こんな場所に出席する立場になったのか... と感慨深かったです。

スーツ姿と素敵な笑顔にキュン♥️となりました。

 

そして。

"クロニクルF" 大倉くん、3ヶ月ぶりの復帰でしたね! 

この日を待ってました!!!!!

ほぼ、大倉ジラ子ちゃんでしたが...笑、クオリティの高い可愛さでビックリしました。

他の4人が普通に受け入れていたので、反応が面白かったです!笑

大倉くんも復帰したことだし、FODプレミアムに入ろうかな (まだ入ってなかった!)。

"知ってるシノハラ" も見たいし。。。

 

丸ちゃんも愛おしかったなぁ。

どんな丸ちゃんでも大丈夫だから、好きな髪形にしてOKよ!

ずっと大好きだからね♥️

 

 

最後に...

紅白歌合戦

曲目が発表になりましたね!

関ジャニ∞は、、、

 

「みんなで踊ろう!前向きスクリーム!」

 

おー、そうきたか!

そうくるか!!

さすがに今年は "Re:LIVE" だと思ってたぜ!笑

 

私、職場のPCで曲目発表の文字を見て慌てて開いたら "前向き~" だったので、去年の記事?と思って一旦閉じたんですよね。

でもそんなはずないか...と思って再度開けたら、今年の曲目だった!笑

雰囲気的に一曲目に登場かな?

出演者を含めてみんなで盛り上がりましょう♪ みたいな??

 

フリを知らない方は、是非こちらで予習して下さいね!

小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しく踊れますよ♪

私もおこたに入って、上半身だけで踊りまくりたいと思います♪♪

 

Smile Up ! Project

〜みんなで踊ろう!前向き体操!!〜