2021年3月3日 発売決定!#窮鼠はチーズの夢を見る

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

このお知らせをずーーーっと待っていました!

嬉しい、嬉しい、嬉しい♥️♥️

 

発表時点ではどこで買えるのか全くわからず... ずっとソワソワしていましたが、いつもお世話になっている楽天さんで無事予約完了しました♪

3月3日かぁ、、、まだまだのようだけど、あっという間にその日が来るんだろうなぁ。

お休みを取りたいけど月初めだから無理... 泣

週末にどっぷり浸かりたいと思います。

1月11日からは配信もあるようなので、たくさんの方にこの映画を楽しんでもらいたいです。

大倉くんも成田くんも、全く違った役柄でドラマに出演している最中なので、興味を持ってくれるといいなぁと思っています。

 

あ、そうそう!

第75回 毎日映画コンクール

"窮鼠はチーズの夢を見る" が、4つの部門にノミネートされましたね。

 

~俳優部門~

男優助演賞

 

~スタッフ部門~

撮影賞

美術賞

音楽賞

 

おめでとうございます!!

たくさんの映画に出演している成田くんですが、窮鼠~でノミネートされているのがとっても嬉しいです。

 

恭一と今ヶ瀬に会えなくなって2ヵ月。

あともう少しの辛抱。。。

早く会いたいな。