2020.12.24 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日は、てんこ盛りの一日になりそうですね。

↓私の計画...

16:00 クリスマス会の尺を確認

18:00 帰社、お買い物

19:00 お風呂、食事の準備

20:00 Mステを追っかけ再生

21:00 クリスマス会参加!

 

こんな感じで進められたらいいなぁと思っています。

明日は休みなので、夜更かしできそうです♪

 

しかし、、、毎日、年末年始のTV出演&雑誌掲載が更新されるので大変ですね!

お正月は特に用事はないので、家でテレビを見て過ごそうと思っています。

録画ばかりになってしまうと溜まる一方なので、なるべくリアルタイムで見るようにしたいなぁ。

 

 

では、今週のレンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

"マシーン日記" の稽古が始まったんですね。

年末の忙しい中、お疲れ様です!

観に行きたい! 行きたいけど、行けない!!泣

こんな思いをしているエイターさんはたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

判断が難しいところではあるけど、今の状況を考えると行かない選択をする方が多いかもしれませんね。

行けない代わりに、雑誌に掲載されている横山くんの記事はしっかり見させて頂きますね。

以前上演された "マシーン日記" がWOWOWで放送されるようなので、観てみようと思っています。

雰囲気だけでも味わえるといいなぁ。

身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!!

 

 

∞村上くん

2020年。

本当に忘れられない一年になりましたね。

私も過去を振り返るのは好きではないけど、今までの何の変哲もない生活がどんなに幸せだったのかを思い知らされました。

毎年のようにエイトくんに会えたことも、当たり前ではなかったんですよね。

そんなことを考える毎日でした。

来年こそは会えるといいな♥️

 

昨夜は "VS嵐" お疲れ様でした。

遅い時間だったので、体調等心配ですが大丈夫でしょうか?

今年も残り1週間ですが、無事に過ごせることだけを祈っています。

私も気を引き締めなおして年末年始を乗り切りたいと思います。

 

 

∞丸ちゃん

そっか!

来週のレンジャーは大晦日ですね。

今年の最終日にもエイトくんの言葉を受け取ることができるなんて幸せです。

丸ちゃんは日記の方もあるので、お休みなしですが...。

毎日の更新、とっても励みになってます。

ありがとう。

 

2020年、残りの一週間。

お互い気を引き締めて過ごしましょう。

丸ちゃんの甘いセクシーな声を聴きたいので、喉のケアはしっかりとね!

今夜のMステ、楽しみにしています♪

 

 

∞安田くん

眼鏡フレームを新調するんですか?

オススメかぁ... なかなか難しい質問だ!笑

今のサングラス、安田くんにとっても合ってるなぁと思っているので少しフレームの色を変えてみるとかどうですか?

ほ~んの少し、青っぽくするとか?

いや、変か...笑

 

確かにエイトくんたちが言うように、安田くんには眼鏡がないと違和感... う~ん "違和感" って言葉はちょっと違うけど、もう眼鏡をかけている姿の方が見慣れてしまっているような気がします。

もっとたくさんの方に、今の安田くんの姿を受け入れてもられると嬉しいなぁと思っています。

新しいフレームができたら、レンジャーで教えて下さいね♪

 

 

∞大倉くん

メリークリスマス!

大倉サンタさんのメッセージも受け取りました♥️

ドラマの番宣が目白押しですね!

嬉しい反面、体調が心配ですが、撮影が終了しているということなので少し安心もしています。

まだまだ収録はあるのでしょうか?

年末年始、気をつけて頑張って下さいね!

 

そんな忙しい中 "クリスマス会" をしたんですね♪

"夜な夜なクリスマス会" からもう一年かぁ... 早いですね。

昨年は3人だけでしたが、今年は5人ですよね?笑

16時のリアルタイムでの参加は難しいですが、お酒とおつまみを準備して一緒に楽しませてもらいます!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♥️