2020.12.25 関ジャムバンド #Re:LIVE

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日も10時過ぎに起床。

どんなに飲んでも朝はすぐに起きれたのに、勉強をしていた期間お酒を抜いていたせいか急に弱くなったなぁ。

350mlを1缶しか飲んでないのに。

ベッドの中でインスタを開いたら清塚さんがインスタLIVE♪をやっていたので、ずっとピアノの音色を聴いていました。

昨夜Mステに出演された後すぐに移動、そしてライブのリハーサルをしているというのに、私のこの体たらく...はぁ、情けない。

これじゃいかん!ということで、すぐに家事に取り掛かりました。

時間を有効に使わないといけませんね。

 

さて、昨夜のMステ♪

放送前からツイッターが賑わっていて、どんなパフォーマンスになるのか楽しみにしていました。

#関ジャムバンド ということだったので、トンチキの方かな? でも "関ジャニ∞さんの" とも書いてあるし...一体どこで出演されるんだろうとずっと考えていました。

私はどちらもリアルタイムで見ることができず、トンチキの方はちょうど帰宅中だったので車で聴くことができました。

信号待ちの時に映像を見たら、衝撃的な衣装だったので大笑いしちゃいました!

でも、よく残ってましたね...笑

当時はド派手な衣装としか思ってなかったのに、久し振りに見た姿は何故か色っぽく感じました♥️

NEWSもSexyZoneも披露曲に合わせた正装で、画が強かったですね!笑

とっても楽しいメドレーでした!

丸ちゃんのワカチコ!最高にカッコ良かったな♪

 

そして、Re:LIVE♪

素敵なバックバンドに囲まれて歌うエイトくんが本当に楽しそうでした。

関ジャムでいつもお世話になっている、清塚さん、本間さん、NAOTOさん、とってもキュートなREIさん♥️

REIさん、ほんっとに可愛かったな♥️

それぞれがツイッターでも感想を述べられていて、それを読むだけでも幸せな気持ちになりました。

 

ライブでは "たこやきオールスターズ" として、関ジャムでは "エイトバンド" として支えて下さっている、バンマスの大西さん、エイトの日にも助けて頂いた大地さん、丸ちゃんのお友達まーくんこと宮本さん、ストリングスの綺麗なお姉さま方。

素敵な演奏ありがとうございました!

こんなに感動させてもらえて本当に幸せです♥️

 

1曲だけじゃもったいない、もっと聴きたい!って思ったけど、この1曲のためだけに集まって頂いたことが本当に嬉しくて...泣

関ジャムへの信頼、エイトくんへの愛を感じることができました。

きっと素敵な関係を築けてるんですね♪

またいつか、ジャムセッションで共演して頂きたいです。

 

 

さて。

今日も関ジャニ∞TVが更新されるとか!

しかも、元旦まで毎日!!!!!

嬉しいなぁ。。。

年末年始、忙しいけど幸せです♥️