仕事納め

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

できれば今日から休みたかったなぁと思いながら出勤...笑

うちの会社は比較的長期で休みを設定してくれる方なのに、今年に限って何で今日まで仕事なんだ!?

バカ社長の気まぐれだろうか??←口が悪い、でも本当!

 

 

昨夜の "しゃべくり007" 面白かったです。

久し振りに村上くんと横山くんがガンガンしゃべるスタイルで懐かしく見ていました。

でも、年下3人もしっかりと爪あとを残していて、色んな魅力が伝えられたんじゃないでしょうか?

途中から、あ...これ、丸ちゃんが罰ゲームだな!って気付いちゃった...笑

本当に嫌そうな顔をしていましたね!笑

丸ちゃん、お疲れ様でした!!

 

 

今朝の "めざましテレビ" はカウコンのお知らせでしたね。

どんな演出なのか気になるし、村上くんがMCということでとても楽しみにしています♪

"ノンストップ" も同じ内容かな?

一応、録画予約してきました♪

 

あ、それと!

紅白歌合戦の曲順が決まりましたね♪

一曲目と予想していましたが、意外と遅めの出番でビックリしました。

YOASOBI さんと 東京事変さんに挟まれるという、なんとも豪華なラインナップ!

出演者の方々と踊るんですね!

でもジャニーズの他のグループは前半に集中しているので、待っててくれるんだろうか?

できれば一緒に盛り上げてほしいな!!

 

年末年始、雪が降る予報なので心配ですね。

県外に住む弟家族は帰省しないので、静かなお正月になりそうです。

来年は一緒に過ごせるといいなぁ。