2020.12.31 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

明けましておめでとうございます!!!!!

 

今年はいつもと違うお正月になりました。

毎年恒例のKALDI福袋も諦め、自宅で過ごしています。

今は、大好きな番組 "昆虫すごいぜ!" を見ながらブログ執筆中...笑

香川さん大好き♥️

 

昨夜は車で5分程の場所にある実家で、紅白→カウコンを見て帰宅、そして3時頃まで録画していたカウコンをリピしていました♪

紅白もカウコンも楽しかったですね♪♪

それについては、また別日に書きたいなぁと思います。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

2020年は、大変な一年でしたね。

そんな中でも楽しいく過ごせたのはエイトくんのおかげです。

エイトくんと曲の共同制作もできたし、配信という形ではありましたが音楽もたくさん届けてくれましたね。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

2021年、どんなお知らせが待っているのかな?

楽しみにしていますね。

今年も宜しくお願いいたします!

 

 

∞村上くん

紅白、カウコンと... 大晦日も大忙しでしたね。

カウコン初司会もお疲れさまでした。

LIVEと収録が混在していたので難しい進行だったと思いますが、とっても楽しかったです。

そして、2020年たくさんのコンテンツをありがとうございました。

村上くんはソロでも2つあったので大活躍でしたね。

会えない期間だったこともあり、ラジオは(やっと課金して...笑)毎週のように楽しく聴いていました。

"経済くん~" で発表のあった金運1位がおうし座だったので嬉しかったです!笑

村上くんにとっても素敵な2021年になりますように。

今年も宜しくお願いいたします!

 

 

∞丸ちゃん

年末年始と、いつもの?丸ちゃんが見れて大満足でした。

期待を裏切らないオトコだね♥️

年明早々、忙しくなる?

どんな情報?

もうずっと待ってるんですけどぉ... 今日の16時に教えてもらえるのかな??

楽しみにしていますね!

今年も元気な丸ちゃんに期待しています。

そろそろお芝居も見たいな♥️

 

 

∞安田くん

安田くん!

2020年、こちらこそ本当にありがとうございました。

47ツアーの延期、予定していたアルバム発売、ドームツアーもなく淋しい思いもしましたが、それを打ち消すかのようにたくさんの楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

なんといっても、写真集という形で安田くんを感じることができたのは嬉しかったです。

そして年明けは、年末からの流れでバラエティー番組でも会えますね。

たくさん姿を見せてくれてありがとう。

リアルタイムで楽しませて頂きます♪

お正月、少しはゆっくりできそうですか?

年末の疲れをしっかり取って下さいね。

今年も宜しくお願いいたします!

 

 

∞大倉くん

ほんと、大晦日が木曜日だなんてエイターさん大喜びです♥️

2020年は大変な一年でしたが、大倉くんにとってはもっと印象深い年になりましたね。

でも振り返ると不思議なことに楽しかったことばかりが思い出されます。

大倉くん発信のコンテンツには毎日のようにワクワクさせてもらいました。

ちょっと頑張りすぎちゃったのかもしれませんね...笑

でもすっかり元気になってくれて、年末も素敵な笑顔を見せてもらえたので安心しています。

紅白の "前向き~" も、とっても楽しかったです♪

2021年のチャレンジ!

お供する準備は出来ています!!

楽しい一年にしましょうね!!!!!